忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

手が、淡谷のり子なチョコ。

 

 

IMG_6170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 古くてすいません(笑

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

今日もチョコは、お膝の上でだらだら

IMG_6187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお正月気分がぬけないのかな~?

IMG_6188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだらIMG_6186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだら・・・

IMG_6177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しすぎ!

せめて、頭を上にしてくさいください!

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日は、成人式で疲れた体を休めようと

早く就寝しようと思っていましたが、

フッと見た、テレビ番組を最後まで見てしまいました・・(眠い)

その名も「白虎隊」。

山ピーこと山下智久扮する、酒井峰治の視点で描かれたものでした

自害するよりも、生きて会津のために役に立ちたいという気持ちが

今日見た、テレビの夕張市の成人式でのインタビューを受けた男の子と重なって見えました

夕張市といえば、破綻のため市民に負担がかかりつつあります

成人式も予算が一万円しかなく、後は募金を集めて、式を行ったようです。

この式で、新成人の男の子は

”大学を卒業したら、夕張に帰って、夕張のために働きたい”と言っていました

う~感動した!この言葉を、成人式で逮捕されたり暴れたりした、新成人に聞かせてあげたいよ~

ぜひとも、がんばってほしいものです!

 

普段ドラマはほとんど見ないともねこですが

「白虎隊」では、山ピーのお母さん役が

薬師丸ひろ子だったのには、自分の歳を時代の流れを感じました~(笑)

 

 

チョコ、

山ピー、好きなの?

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

お正月は、丸一日、だらだらしてしまったともねこです

 

ちまたでは、ペットは、飼い主に似るなんていいますが

 

チョコも例外ではないのかもしれません

 

お正月は、ともねこの膝の上で

 

昼もだらだら

 

IMG_6130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手もだらだら~

IMG_6133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もだらだら~

IMG_6137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした~

だらだらしすぎて

仕事に行く日が、大変でした~

みなさんはどうでしたか?

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

いそがしい~

ので、疲れて昨日は、早めに就寝。

なので、ニャン子達とも遊ばずじまい

眠たいので許して頂戴といってもわかるはずもなく

納得できない、約1匹は

夜中に3回も、私の顔の上の覆いかぶさり

窒息させようと、 起こそうと顔を舐めまくる。

頼むから寝かせてちょーだい、おねがいよ。

IMG_5974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ねえ、チョコちん。

 

 

おまけ、

乗せてみました。

IMG_5981.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いかが?

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]