忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

お正月は、丸一日、だらだらしてしまったともねこです

 

ちまたでは、ペットは、飼い主に似るなんていいますが

 

チョコも例外ではないのかもしれません

 

お正月は、ともねこの膝の上で

 

昼もだらだら

 

IMG_6130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手もだらだら~

IMG_6133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もだらだら~

IMG_6137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした~

だらだらしすぎて

仕事に行く日が、大変でした~

みなさんはどうでしたか?

 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のびぃ~
あはは!チョコちゃん、見事にたれてますねぇ。
見てる私もまた眠たくなってきましたよ~。
ニャンコと一緒にダラダラできる幸せ
何物にもかえられませんよね。
なおきちどん URL 2007/01/05(Fri)21:01:45 編集
なおきちどんさんへ
ほんとそうですよね~ニャン子が床で
だら~と寝ていると、横に添い寝してしまいます
その気持ちよさといったら!幸せ~につきますね!
【2007/01/05 21:09】
無題
明けましておめでとうございま〜す。
すっかり正月モードですね。
その格好は無防備すぎるぞぅ!
appivs URL 2007/01/05(Fri)23:55:29 編集
appivsさんへ
おめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね~!
チョコは毎日が正月モードのような気がします(笑)
いいな~
【2007/01/08 20:10】
理想のだらだらだ
チョコちゃんが表現が素直でお互い幸せですね。
ミーシャは甘えるのですが、ちょっとのナデナデで大満足・・えっもういいの?って
しかも膝の上が大嫌い
いつかチョコちゃんのように甘えてくれる日くるかな?
らい URL 2007/01/06(Sat)00:07:46 編集
らいさんへ
ミーシャちゃんお膝嫌いなんだ~
うちも特別好きなようではないんですけど
時々甘えモードのスイッチが入っちゃうみたいです(笑)
【2007/01/08 20:13】
正月は
正月ぐらいだらだらでいいじゃないんでしょうか!(笑)

チョコちゃんもともねこさんの膝の上でゆっくり甘えられるのはそうそうないんでしょうからね~!
ほんとにこんな姿を見ると和みますね~!
チョコちゃんは軽いから長時間でも大丈夫そうですね!(笑)
嵐秋 2007/01/06(Sat)00:27:10 編集
嵐秋さんへ
そうですね~休みがあまりないので
たまの休みは、こんなふうにだらだらして
過すのは、チョコも嬉しいのかな?
私も嬉しいですね~ほんと和みます~!
【2007/01/08 20:17】
無題
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
お正月くらいもんびりで良いのです!!
チョコちゃん安心しきってますね。
可愛いです
とらとら 2007/01/06(Sat)16:29:11 編集
とらとらさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お正月は、久々にチョコとまったりできました~
私のストレス解消に貢献してもらってます(笑)
【2007/01/08 20:19】
無題
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくですm(_ _)m
だらだら具合がまた可愛い^^
とっても気持ちよさそうですね~
あぃちゃん URL 2007/01/06(Sat)17:46:56 編集
あぃちゃんさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!
このだらだら、両手を下に下ろしてます
気づいた時は爆笑でした~!
【2007/01/08 20:20】
かわいい
幸せそうです!こんなかわいい寝顔みてたら、ねむくなってきちゃうよね。猫の寝顔ってどうしてこんなに幸せ感じしてしまうのかしら。手だらだらしていてかわいい!!
hanashiro-mama 2007/01/07(Sun)00:11:38 編集
hanashiro-mamaさんへ
ほんとですね~こんな顔見せられたら
たとえトイレに行きたくても、我慢しちゃいます~(笑)
癒されたお正月休みでした~!
【2007/01/08 20:22】
こんにちは^^
のんびりな一日って幸せですよね~! 仕事の日!!!
メチャクチャ辛かったですーーー; ̄ロ ̄)!! もうお昼食べてからが眠くて眠くて^^;
お正月、食っちゃ寝してたので、その習慣が・・・(;^_^A アセアセ・・・
月曜日からがもっと辛そうだけど~~~www
お互い頑張りましょうね!
kanata URL 2007/01/07(Sun)16:04:21 編集
kanataさんへ
つらいですよね~仕事始め!
体が慣れないまま、成人式があって忙しかったので
なお厳しいです~ねむい~
でも、にゃんこパワー充電してがんばろうね~!
【2007/01/08 20:26】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]