忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

なかなか、みなさんのブログにお邪魔できませ~ん(汗)

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい

 

明日でお仕事が終わり、お休みになったら

 

おじゃまさせてくださ~い!

ナゼか首も痛くて、肩もあがらないですが

あと一日がんばりま~す!

には負けないぞ~!

 

チョコもモモの方が大きくなっちゃったけど

負けないぞ~!の

 

 

押さえ込み~

IMG_6072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あと一日
頑張って~!
よいお年をお迎えください!
あはは、2ニャン仲良しですね~♪
来年も可愛い写真をよろしくねー!
嵐秋 2006/12/30(Sat)23:21:41 編集
嵐秋さんへ
ありがとうございます!
無事仕事納めとなりました!
また来年も、がんばります~!
嵐秋さんも、良いお年を~!
【2006/12/31 20:06】
無題
お疲れさまです^^
あと一日頑張ってください!
2にゃん可愛い~~~w
もしかして首が痛いのって、夜中布団に重り?を乗せて寝てるからかも?www
私も朝体中痛いです; ̄ロ ̄)!!
kanata URL 2006/12/31(Sun)00:20:29 編集
kanataさんへ
ありがとうございます!
首が痛いのも大分、良くなりました
そういえばこの間、モモがめずらしく首の上にのってきました
そのせいかな!?(笑)
【2006/12/31 20:11】
無題
お疲れで〜し。
今年1年有り難うございました。
良いお年を!
チョコちゃんの目はタレ目でカワイイのぉ〜!
appivs URL 2006/12/31(Sun)00:37:59 編集
appivsさんへ

こちらこそ、この一年、楽しかったです!
ありがとうございました~!
また来年も、よろしくお願いします
appivsさんも良いお年を~!
【2006/12/31 20:13】
お仕事なんですねぇ
頑張ってね♪
今年はチョコ&モモちゃん、ともねこさんとお友達になれて嬉しかったですよ^^
お正月はゆっくり休んでくださいね
良いお年をお迎えください。
ポーちゃんママ URL 2006/12/31(Sun)09:48:00 編集
ポーちゃんママさんへ
ママさん、わたしもお友達になれて、
この一年とっても楽しく嬉しかったです!
また来年も、お付き合いしてくださいね~!
ママさんもよいお年を!
【2006/12/31 20:15】
無題
こんにちは~
お久しぶりです!首大丈夫ですか?
来年もまたよろしくお願いします
それではよいお年を~(●^o^●)
umi URL 2006/12/31(Sun)14:52:17 編集
umiさんへ
わ~!ホントだ久しぶり!(笑)
忙しそうですね~お体気をつけてね!
私の首は大分良くなりました~
umiさんも良いお年を~!
【2006/12/31 20:17】
お互いに・・・
年末何かと忙しいですよね。
私も久しぶりに自分のブログ更新いたしました。

今年も残りわずか。
今年一年楽しませていただきありがとうございます。
2007年度も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。
ともねこファミリーにとってよい年を迎えられるよう祈っておりまするぅーーー
ゴンパパ URL 2006/12/31(Sun)15:46:13 編集
ゴンパパさんへ
ゴンパパさんも、お忙しそうですね
くれぐれも。風邪、ノロにお気をつけください!
私も今年一年、ゴンパパさんとお付あいできて
楽しかったです!また来年もよろしくお願いしますね!
ゴンパパさんも良いお年をお迎えください!
【2006/12/31 20:21】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]