忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

遅ればせながら、にゃん’ずに

クリスマスプレゼントを買ってきました~!

これ!

3a9ce80c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





もう爪とぎが古くなっていたので、

おニューにしてみました~!

お~!チョコ、さっそくバリバリしています。

IMG_6080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタタビノ粉も入っていたので、ふりかけて見ると

モモちんも寄ってきて、

つめとぎの取り合いです!

IMG_6083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





このあとマタタビノ粉のせいか、

喧嘩しちゃいました・・・(汗)

しかもモモちゃん、またたび効果か

いきなり元気になって

私の足に、しがみつき猫キックキック!

皮がむけました(痛いです)

これは私からにゃん’ずへのプレゼントでしたが

にゃん’ずからのプレゼントももらいました~!

それはかわいい写真です~

サンタの格好は望めないようなので

今回はクリスマスのリボンを

チョコッと付けてもらいました~!

まずは、チョコ、”リボン風”

 

IMG_6037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かわいい・・・うふっ

 

次は、”蝶ネクタイ風”

 

IMG_6034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あ~ん!チョコかわいい~!

 

足がこんなになってても

かわいい~!

IMG_6035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、チョコといえばモモ!

モモの”リボン風”

 

 

あ~ん!モモ、かわ・・・・・・

IMG_6025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 






いいのかな・・・・・

 

 

 

 

 

 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うにゃにゃ~
かわいいかわいいっ!
チョコちゃんもモモちゃんもかわいいよ~♪
二人とも赤いリボンが似合うね~♪
このぼんぼんの猫じゃらしはウチにもありました~。
バラバラにして遊んだ方が楽しかったようです。
tamakiti 2006/12/26(Tue)21:06:43 編集
tamakitiさんへ
ありがとうございます~!
でもこの猫じゃらしは不評でした(笑)
バラシテ使ってみようかな!
【2006/12/28 06:25】
ううっ~
いやーん、かわいすぎるぅ~。
チョコちゃんもモモちゃんも
すんごく似合うんだから~。        
すてきなプレゼントだわっ。
りお URL 2006/12/26(Tue)21:52:09 編集
りおさんへ
似合いますか?
ありがとうございます!
ほんとはサンタさんだったんだけど・・・(笑)
【2006/12/28 06:28】
爪研ぎ
あはは、取り合いになってますか。
うちも上下2カ所に置いて居るんですがそれでも我先にとやってます(苦笑)

チョコちゃん、何ともいえない格好で・・・可愛いニャ~♪
モモちゃんは先を越されてちょっと拗ねてるのかな?
でも、大丈夫、モモちゃんも可愛いよ~。
赤がよくお似合いです~!
嵐秋 2006/12/26(Tue)22:14:18 編集
嵐秋さんへ
いつもはモモが来ると、チョコは譲ってしまうんですが
このときはマタタビノ粉のせいか、
チョコも譲るわけにはいかなかったようです(笑)
モモ、拗ねてますね~かわいいっていってあげなかったから?(笑)
【2006/12/28 06:38】
無題
うふふ(*´∇`*)
これはともねこさん、素敵なプレゼントをもらいましたね~
チョコちゃんもモモちゃんもとっても可愛いですよ♪
モモちゃんはやっぱり女の子ですね!
2重あごでもリボンがキュートです(´m`)むふ
miro URL 2006/12/26(Tue)22:16:56 編集
miroさんへ
あははっ、どーしてもモモは
お笑い系になっちゃうんですよね(笑)
でもそれも私にとっては
いいプレゼントです~!
【2006/12/28 06:40】
同じだ
ももちゃんミーシャと同じ可愛いブー顔披露だね。
チョコちゃんは男にゃんなのに赤いリボンがお似合いだね
チョコちゃん正統派爪とぎだね
偉いなあ
らい URL 2006/12/26(Tue)22:40:27 編集
らいさんへ
モモは本当はもっとかわいい・・・はず(笑)
チョコは男の子なのに似合ってしまう
普通は反対なんでしょうね~
【2006/12/28 06:48】
無題
モモちゃん、チョコちゃん、かわいすぎです!
こんな素敵なクリスマスプレゼントはないですね!


いいプレゼントありがと!
またたび もっと欲しいな!
今回はそのお礼にポーズとったよ!
モモ&チョコより
hanashiro-mama 2006/12/27(Wed)00:33:36 編集
hanashiro-mamaさんへ
ありがとうございます!
チョコもモモ、爪とぎは
喜んでくれたみたいです!
でも、猫じゃらしは不評です(笑)
【2006/12/28 06:49】
無題
猫の必需品、爪とぎですね、
うちは3個有ります、木で出来たのもあります、
でも、壁でついついといでしまうのはなぜでしょうか・・・
ひまわり 2006/12/27(Wed)06:12:01 編集
ひまさんへ

壁で研ぐ・・・いたいですね(笑)
うちも3箇所爪とぎ場所があります・
このダンボールの爪とぎと、猫タワーの爪とぎ
そして・・・ソファー・・・ボロボロです(涙)
【2006/12/28 06:52】
カワイイ~~~
チョコちゃんもモモちゃんも可愛いですよーーー♪
チョコちゃん、男の子にゃのにぃ~
どーしてこんなにカワイイの~~?
リボン、最高♪ですよ。
ポーちゃんママ URL 2006/12/27(Wed)14:47:30 編集
ポーちゃんママさんへ
ありがとうございます~!
チョコはこの写真では可愛いく撮れましたが
たまに、すごーいおっさんくさい顔してます(笑)
そういうときは男の子だったんだな~と思い出します(笑)
【2006/12/28 06:55】
無題
爪とぎ取り合いになっちゃったのですね~
またたび効果は凄い?!
リボンもとっても可愛いです!
とらとら 2006/12/27(Wed)15:54:45 編集
とらとらさんへ
またたび効果、すごいですよ~!
なんせ、離れた所にいたモモが、あわてて走ってきましたから(笑)
そした、順番を守れず、チョコに怒られてしまったのでした~(笑)
【2006/12/28 06:57】
無題
チョコちゃんの爪とぎ姿が待ってました!って感じでヨカッタね~プレゼント貰えて^^
クリスマス リボン風可愛い~^^
ホント癒される瞬間ですよね^^
あぃちゃん URL 2006/12/27(Wed)19:51:40 編集
あぃちゃんさんへ
爪とぎは、以前、バラバラに破壊され
ガムテープで補修して使っていたので
余計に喜んでいたのではないかと思います(笑)
ハッスルしてました!
【2006/12/28 06:59】
よかったねぇ~
ふたりともプレゼントもらって良かったね!
うちはナシだよ~ん。
でもね、爪とぎはこの間取り替えました。同じヤツです。
これに入ってるマタタビ粉ってすごいですよね。
棒や実のやつはそうでもないのに、これはうちも取り合ってました。

赤いリボンがお似合いですよ~
ふたりとも、可愛い~
なおきちどん URL 2006/12/27(Wed)20:51:06 編集
なおきちどんさんへ
なおきちさんとこと、おそろなんですね~!
いいですよね、安くて(笑)
ほんとにまたたび効果にはびっくり!
チョコなんて爪とぎ抱え込んで
粉を舐めてました・・・
おかげで買ったばかりの爪とぎは、唾液でべっとりでした・・・(涙)
【2006/12/28 07:02】
無題
二匹とも赤がよく映えて綺麗ですね。
うちのは赤は無理だな……。
唐草模様が一番……って、泥棒ぢゃん!
(;-_-) =3 フゥ
appivs URL 2006/12/28(Thu)17:07:48 編集
appivsさんへ
あははっ!、藤吉君は、唐草ですか?(笑)

藤吉君この間のオレンジも似合ってたけど
獅子舞が似合うかも!


【2006/12/28 20:32】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]