忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

今日は、私の住んでいる市の成人式でした~

天気が荒れると予報がでていましたが

何とか、小雨程度で済んでくれてよかったです

新成人の皆様、おめでとうございます~!

これからは大人の仲間入りですね~がんばってください

ともねこは、大人になりすぎて今日はバテバテ(笑)

お正月、だらだらしすぎたせいかな・・・・

なのでコメントの返事げおそくなってます、ごめんなさい~

明日はユンケル飲んで頑張るぞ!

IMG_6140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
お久しぶりです。
いろいろありまして、連絡ができなくてすみませんでした。
またブログを再開したのでよろしくお願いします。
モモちゃんずいぶん大きくなって・・・チョコとかわらないくらいですね。あいかわらず仲良しさんですね。一緒に並んでかわいいです~(><)
椿 URL 2007/01/07(Sun)22:26:55 編集
椿さんへ
わ~ひさしぶりです~!
前はアクセスできなくなったので心配してました
元気そうでよかった~!
またリンクさせてくださいね!
あとでクリちゃんにも会いに行くからね~!
今年もよろしくね!
【2007/01/08 20:28】
こちらは重たい雪
が1日中強い風とともに降ってました。
うちの街も今日が成人式だったので、大変だったろうなー。
ゆず彦 URL 2007/01/07(Sun)22:41:29 編集
ゆず彦さんへ
すごい風でしたね~せっかく可愛くセットしたのに
大丈夫だったかな~成人式ってなかなかお天気にならないんですよね~
でも今日よりはよかったかな?
【2007/01/08 20:31】
忘れてました…
成人式だったんですよね。
いまだに成人の日は15日って感覚がありまして。
たいていこの日って天気悪いよね。
せっかくの晴れ着が気の毒だなあっていつも思ってました。
ユンケル飲みたい!大好物なの。
疲れてないけど
なおきちどん URL 2007/01/08(Mon)21:21:14 編集
なおきちどんさんへ
成人式は、一月の第1週の日曜か、月曜日になりました
でもこの時期は年明けの一般のお客さんもくるので
たいへんです~いまだになれません~
15日でいいのにね(笑)
栄養ドリンク全般、私も大好き!
疲れてないけど飲んじゃいます(笑)
【2007/01/08 22:34】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]