忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
明日は、札幌ドームに行ってきます!


対中日戦!ナゴヤドームのリベンジよん~!


明日はダルビッシュ?楽しみじゃ~




ところで、モモちゃん、どこの匂い嗅いでるん?



2009_0602chokomomo0001.jpg

























しかも、その もの言いたげな視線はやめてください。




2009_0602chokomomo0002.jpg




























5にゃんこ、大きくないました~


みんな結構歩いてるようです。





a84a5fa4.jpeg
















ふやかしたカリカリもたべれるようになりましたよ~(納豆じゃないよ)





02415180.jpeg


























まだに引きの赤い糸はみつからないですな~




この子は女の子です~



b2a18b64.jpeg














縞々な感じがともねこ的にはイケてます。




この子は男の子、甘えんぼさん




76d31125.jpeg














この写真を見て

ぶちゅ~ってしたくなったあなたは、正常です。



この二匹の赤い糸はどこ~





動画だよ





PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
どうも~ようやく元気になりました~


あれかな、更年期かな?・・・


ウツかな~


この間は口から心臓が飛び出るかと思うくらい動悸がしましたよ~


野球見に行くにも精神安定剤飲んでさー


今は元気になりましたよ~あれですね、病は気からですねー。



この間生まれた子猫


ようやくご対面してきましたよ~!


な~んてかわいんでしょ~!


あんまりにも可愛いかったので、みなさんにおすそ分け(笑)




2009_0602chokomomo0020.jpg
























一匹、陰になって写ってないですが、


5匹、みんな目が開きました~


よちよち歩きですよ~


おいしそうですよ~


5匹中3匹が貰い手がつきました~


ありがとうーあと2匹も赤い糸、探していきますよ~


2009_0602chokomomo0011.jpg






















このこは決まった子です~(顔がちょっときちゃないですが)









2009_0602chokomomo0012.jpg






















この子は、まだ目が半開き?尻尾が縞々でキュートです。









2009_0602chokomomo0017.jpg






















この子は活発そうです。一番上手に歩いてたよ~小さいけどねー








2009_0602chokomomo0016.jpg






















このこは、敷物をチュパチュパ吸ってたよ、甘えん坊さんかな~









58682520.jpeg

   この子はともねこがデジでうまく撮れなかったので



   写メです~あ~その肉球は何!?


   小さいオテテがラブリーです。



   このこは一番後に生まれたのに


   一番おデブ。


   のんびり屋さんのようです。







で、おまちかね?の動画です。




←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
たくさんの、涙がちょちょ切れるコメント


本当にありがとうございます。


おかげさまで、姪っ子は一時退院、


今日か明日には、退院できるようです。


子供は、治り始めると早いですね~


「ともねこちゃん、ありがと」なんていわれちゃったよ~


笑顔が戻ってきて、嬉しい限りです。





さて、前での子猫たちですが・・・


5月16日生まれの、5姉妹です。


ともねこも、忙しさと、疲れでまだ見てはいないんです(写真だけ)


早く見たいんですが、明日にでも行こうと思ってます。


この子達は、ともねこの姉のうちで、


野良ちゃんが、生んでしまったそうです。


姉のうちでは、ユウタ君もチビちゃんもいるので、もう飼えません。



親猫も人なつっこくて、器量よしです。


ともねこも飼ってあげたいですが、旦那がね~ごにょごにょ・・・



生後一週間、


あ~かわいい

よだれが出そうじゃ~!


d4ccd72f.jpeg





















一匹は貰い手がつきました~!やったー!


一匹はお返事待ちです。


あと3匹、赤い糸が見つかりますように・・・



5084a7da.jpeg






















すいません、コメレスあとでいたします!


←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

少し疲れが溜まっています。


本来なら、火曜日の日ハム対巨人、16-6の試合に行って


疲れを癒していたはずですが


この間、姪っ子が入院・・・


それどこじゃありませんでした・・・


でも今は回復しました。


ばあちゃん、ありがとう~!(涙)


何かしてあげたいけど、こういう時って、


なんにもしてあげられないもんですね(涙)


せいぜい、好きなものを買ってあげたり、


疲れてるパパとママに栄養剤とかを差し入れるくらいかな・・・



回復して安心したせいか、疲れがピークです。


なので更新が遅くなってます


コメントの返しも遅くなってごめんなさい~!


しかもしかも、同時期にいろいろあって


白猫ちゃんのことや


極めつけはこれ!











090517_1004~01.JPG






 

























どうすんじゃ~



とりあえず里親募集中。





 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
チョコが見つめています。



2009_0511chokomomo0001.jpg




























モモちゃんも見つめています。



2009_0511chokomomo0002.jpg


























二匹で仲良く見つめています。




2009_0511chokomomo0003.jpg



























何を見つめているかといいますと・・・




2009_0511chokomomo0004.jpg

























これ、ハト。



チョコモモ、猫生、初めてのハトさんです。



なんだか、昨日から、うちの周りでやけにハトが飛んでるな~



めずらしいな~この辺にハトなんているんだな~



なんて、思っていたら、今朝方、ハトさんは我が家のベランダへ・・・・



最初は、チョコモモとハトだね~とのんびり眺めていた



でもこのハトさん、そのうち我が家のベランダを縦横無尽に動き回り



終いには、窓に近づいてきた!なぜ!?



と思うまもなく、チョコも窓に!








なんと!チョコちゃん、ハトさんと窓を挟んでランデブー(笑)



イヤイヤおかしいよ君達!


ハトさんハトさん、ニャン子ってご存知?


鳥を襲っちゃうこともあるんだよ!


チョコチョコ、今日はおかしいよ!


いつもカラスが来たときは伏せて一歩も動かないのに


すずめさんのときは、「かっかっかっ」ていうのに


ハトさんとは仲良しに見えます(笑)


おかしいな~?と、よくハトさんを観察すると


足に、緑の輪っかがついてます・・・


もしや、レース鳩?伝書鳩?


しかもこのハトさん、我が家の窓をつつき


網戸の隙間から家に入ろうとしてきます!


きっきみは、無理だから!


お家には入れられないから!












きっと、このハトさんはおうちを間違っちゃったんだね。


迷子になっちゃったのかな?


このあとハトさんは飛び立ち、今日は見ていません。


無事お家に帰れたのかな?





何だか、迷子の5月です。







←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]