忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
ともねこ、風邪を引いてしまい

バッタン・キューでございます。

なかなか手ごわい菌じゃ

コメントのお返事、まことに申し訳ないですが

もうちょっと、待ってください~


IMG_6657.JPG






















IMG_6658.JPG




















PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
こんなに、長くお休みしたのに、

たくさんのコメントをいただき、ともねこ、感激です

コメントくださった方以外にも、カウンターを見ていると

見にに来て下さってる方がいて嬉しいです!

ほんとに励みになりました、

ありがとうございます!


これからも、どうぞよろしくです!





モモちん、熟睡~

IMG_6326.JPG

























ともねこの腕の中で、熟睡~(重い~)


IMG_6328.JPG
























最近、モモが、お膝に乗ると

ヤキモチ焼いて、にゃーにゃー

チョコ絶叫~

あんまり鳴くので

モモちん、ごめんよ~

といって、チョコを膝の上~


IMG_6345.JPG






























これで満足なのかー?

後姿で、わからない~

ちょいと顔をみてみよう~





a9be72ad.jpeg






















う~ん、うっとり

ゴロゴロ言ってご満悦~


よかったよかった


それにしても毛が抜ける~


IMG_6349.JPG
























←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

いつも見に来てくださってる皆さん

更新がなかなかできなくって、ごめんなさい

実は、祖父が脳梗塞で倒れてしまい、PCにも

なかなか向き合うことができません

なので、少しお休みします

コメントくださったみなさん

お返事できないことをお許しください

また、状態が落ちついたら戻ってまいります

チョコ、モモは元気です

 

 

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

今日は、ネタがないので

funny catでお楽しみください。

ともねこは爆笑しすぎて

おなかが痛いです

皆さんも爆笑してもませんか?

再生ボタンではなく

画面をクリックしていただくと

別画面で表示されますよ!

 


←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

すいません、

あいかわらずPCの、調子が悪いです。

もはや途切れ途切れ・・・

なので火曜までお休みします

なぜ火曜日かというと、

火曜日にならないとPCの線を買いにいけないのです~

遊びに来てくださった方ごめんなさい~

また火曜日再開しますので覗いてやってください!IMG_6147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のわきの下も、気になるモモ

 

では、see,you!(笑

 

 

 

 

 

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]