忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

すいません、

あいかわらずPCの、調子が悪いです。

もはや途切れ途切れ・・・

なので火曜までお休みします

なぜ火曜日かというと、

火曜日にならないとPCの線を買いにいけないのです~

遊びに来てくださった方ごめんなさい~

また火曜日再開しますので覗いてやってください!IMG_6147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のわきの下も、気になるモモ

 

では、see,you!(笑

 

 

 

 

 

 

 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモちゃん、チョコちゃんの脇の下はどんな香りがするの~~(笑)
PC復活、お待ちしてますよ~~。
ポーちゃんママ URL 2007/01/20(Sat)16:45:08 編集
ポーちゃんママさんへ
なかなか顔を離さなかったので、
よっぽどチョコのわきの下のにおいが気に入ったようです(笑

今日から復活できました~またよろしくです!
【2007/01/23 16:57】
今日は寒い
東京も今日はお日様もお休みで、寒い1日です。
チョコモモちゃんの写真とっても暖かくて手をかざしちゃいそうです。
らい URL 2007/01/20(Sat)21:21:29 編集
らいさんへ
こちらの地域は、雪が全然降らないです
雪かきしなくていいので楽です~
でも寒いときは私も、モモみたいにチョコにくっついてます(笑
【2007/01/23 17:00】
PC
調子悪いと困りますねー。
ニャンの無心な姿見てると何も言えないしねー!(笑)

早い復帰をお待ちしてます~!
嵐秋 2007/01/20(Sat)21:35:02 編集
嵐秋さんへ

無線LAN のアンテナの線はモモに噛み千切られちゃったので
直接つないでるのですが、その線をチョコに齧られちゃいました~
でも今日から復活です!今度はガード付けようと思ってます~!
【2007/01/23 17:08】
無題
チョコちゃんにかじられても切れないような丈夫なケーブルを買ってきてくださいね。
ゆず彦 URL 2007/01/21(Sun)08:02:44 編集
ゆず彦さんへ

はい、今日手に入れてきましたよ~
でも買った後で、もっと安い線を見つけてしまって
チョッとブルーになりました(笑
【2007/01/23 17:09】
無題
チョコちゃんケーブルかじっちゃうんですねぇ。大変だぁ。
しっかりしたケーブルに保護に必要ですね。
復活お待ちしてます♪
椿 URL 2007/01/21(Sun)22:34:09 編集
椿さんへ

チョコは私が遊ばないと、線を齧るんです~
きっとかまってほしいんでしょうね~
ケーブルに保護はしてあったんですが、してなかった
唯一の線を齧られちゃいました~狙ってますね~(笑
【2007/01/23 17:12】
無題
無理しないでね。復活してくれるの
楽しみにまってます!
また遊びにきます!
hanashiro-mama 2007/01/22(Mon)01:19:40 編集
hanashiro-mamaさんへ

今日から復活です~!
新しいケーブル、ゲットしてきましたよ~!
ネットがスムーズで快適です(笑
【2007/01/23 17:15】
今年も・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

表紙の写真がほのぼのしていていいですね。
いつでしたっけ?
2ニャンが外を見ている写真は実にほのぼのしていました。

脇の下ですか?
いい匂いなのかな?
ゴンパパ URL 2007/01/22(Mon)10:18:36 編集
ゴンパパさんへ

お久しぶりですね!
今年もよろしくお願いします!

ニャン子のほのぼのしてる、時間を共有すると
ストレスがどっかにいっちゃいます
そんな時間を皆さんにも、このブログで共有できたらな~と思ってます

わきの下の匂いは、どうでしょう?嗅いでみたけど
他の場所のにおいと変わらなかったかな(笑
【2007/01/23 17:19】
あやや
ニャンコがPCの線かじっちゃったの~?
電源の線は感電するからかじらないでね~。
tamakiti 2007/01/22(Mon)15:19:15 編集
tamakitiさんへ

電源の線は、というか今回齧られた線以外は
全部、カバーをかけてあるんですよ~
チョコってば、いじわるです(笑
【2007/01/23 17:21】
無題
pc調子悪いと困っちゃいますよね><;
復活まってますよん^^
モモちゃんのマイブームは脇^^?(笑
あぃちゃん URL 2007/01/22(Mon)17:57:54 編集
あぃちゃんさんへ

あははっ、マイブームなのかな?
この後しばらくこのままの状態でしたよ~(笑
今日から復活です~またよろしくね~!
【2007/01/23 17:23】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]