忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日、念願の風除室をお願いしてきました~



来週中には付けてもらえるようです!



安くしていただいたので感謝感謝です。



これでにゃんこも私もあったかい~



でも、女の子、手術の痕を見せてくれません(涙)



元気に飛び回っているので大丈夫だと思うんですが



確認してないので心配です~。



最近は、ともねこの手が動くたびに飛び掛ってくるので



猫じゃらしで遊ばせています。



最初は目にするのが初めてでどうしたらいいか分からないのか



紐をがっちり掴んで放さない(汗)



でもだんだん上手に遊べるようになっています。










2010_0125chokomomo0001.jpg























かわいいNEKO3のマグカップを見つめるモモちゃん



飲みたいんだな、モモちゃん、飲みたいんだろう!






あー!!だめだよん




手入れるな~!


2010_0125chokomomo0002.jpg

























PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家にも
通い猫がいます。
以前住んでいた所にも、通い猫がいました。
その猫には、みんな私が勝手に名前をつけていました。
今の通い猫にも、名前をつけています。
放っておけないですよね。


大地は、お水を手ですくって飲みことが多い。

モモちゃんも!?
ゴンパパ URL 2010/01/28(Thu)23:10:56 編集
ゴンパパさんへ
モモちゃんは、残念ながら大地君のように
器用ではなく、このあとコップに顔を入れて飲んでました・・・
写真撮ったんですが、間違って消しちゃいました(涙)

ちっこいのを見るとなおさら、ほっとけないですね~
名前つけちゃうともうダメです(笑)
めぐり合わせですよね!
【2010/01/31 20:50】
色々と
ちょっとお邪魔しないうちに、色々とあったのですね。
北海道ですもの余計ほっとけないですよね。
2にゃんともなんと愛嬌のあるお顔なんでしょう
一度見たら忘れられませんね(笑)

らい URL 2010/01/31(Sun)17:57:14 編集
らいさんへ
そうなんです~避妊手術が無事終わってほっとしています。
手術後は-15度くらいの日が続き、大丈夫か
随分気をもみましたが、お外にいる子は寒さに強いですね!
しかも白い子が一緒にいてくれてよかったです
この子達はすごく仲良しで一緒に寝ているようです
一緒だと暖かいからよかったです!
【2010/01/31 20:55】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]