忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


今朝は、胸がとっても苦しくて目が覚めました。





苦しくて苦しくて、何か、石でも乗ってるようだー!




と、目を覚ますと




モモちゃんが、ドアップで見下ろしていました・・・・




殺すつもりですか・・・・




2009_1228chokomomo0005.jpg




























昨日のニャン、写真がとれたよ~



でも、カメラが怖いみたいです~


女の子は近寄ってこにゃいです


2010_0125chokomomo0004.jpg























ミーちゃんに似ています


親が同じなのかもしれましぇん。



こちらは男の子


2010_0125chokomomo0003.jpg























目が細くて寄り目なの~


今名前を考え中


何かいい名前あったら募集中!


長生きしないとな・・・君達と末永く過したいよ




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおー!
ニャンコちゃん、良かったね~!
急におうちに入れちゃうよりもかえっていいかもしれないですよ。
寒さがしのげて、マンマもあって、自由もあるんだもん。
野良ちゃんが頑張って生きてるのを見たら、放ってはおけないよね。
避妊手術もできたんですね、良かった。
2ニャンとも、なかなか個性的な色(模様も)なので、お名前も個性的になるのかな?(笑)

しかし、2ニャンが腹の上に乗ってたら…うん、死にそうだ
なおきちどん 2010/01/25(Mon)23:32:39 編集
なおきちどんさんへ
なおきちさんありがとう~励みにありましゅ~!
ニャン子達もまだ私が怖いみたいです、信頼を得られるよう
あせらずがんばります。

避妊手術は獣医さんが大変だったようです~
手術してくださった先生に感謝です!

【2010/01/27 20:32】
にょほほ~
可愛い~っ!
とっても愛嬌のある顔だにゃん!!

tamakiti 2010/01/26(Tue)18:25:29 編集
tamakitiさんへ
ありがとうございます~!
体は大分大きくなりましたが、
まだ子供です~!
【2010/01/27 20:33】
胸の上
我が家はマリリンしか載ってこないのですが、それでもビックリしますよ!
モモちゃんよりは1キロ以上軽いですが(笑)

おー!、可愛いニャンコ達!
君達幸運だったねー!こんな素敵な人に巡り会えて。
って、ともねこさんは大変でしょうけど!
これも何かの縁ですよね、温かく見守ってあげてください。

↓、この体力差ではチョコちゃん太刀打ちできないわ!(笑)
嵐秋 2010/01/26(Tue)22:51:00 編集
嵐秋さんへ
マリリンちゃん、乗ってくるんですね~
モモは初めて乗ってきたのでとってもびっくりしました!
しかもその重さに二重にびっくりです(笑)

ニャン子達とは縁があったんですねきっと、
これからもっと仲良く慣れたらいいなと思います~!
【2010/01/27 20:37】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]