忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日は、ハム負けちゃった~


オリックスの攻撃が長いのなんの・・・


いつになったら、札幌ドームで勝てるのかな~残念。


今日こそはがんばってもらわねば!


昨日は、ともねこ、稲葉選手のユニフォーム買いました~

2009_0415chokomomo0003.JPG

























なので、稲葉さんのお傍の、一番前で観戦


しかも、タイムリーヒットつきで、うれしかったです。


2009_0414chokomomo0011.JPG
























今年最初のドームだったので、奮発して


ダルビッシュ弁当をご賞味。


2009_0414chokomomo0010.JPG

























おお~!黒ビカリしています!(ライトのせいですけどね)


早く買わないと売り切れるというこのダルビッシュ弁当。


お味の方は、結構おいしかったです。

2009_0414chokomomo0009.JPG
























大阪と北海道のコラボレーション?(たこやきついてます)



稲葉さんのお弁当は大分残ってますたな~(プレーはいいのにな・・・)


試合の方は9回ウラに盛り上がりましたね~


今年のハムは、ピッチャーが締まらないな~


今日はヒメちゃんが鍵だったかな、二岡にも打って欲しかったな~


梨田さんはまあ・・・ごにょごにょ・・・







今度いけるのは、ジャイアンツ戦、まだ一ヶ月もあるな~


待ちどうしい、ともねこ。








PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
あ~~(泣)

只今、ともねこ、魂、抜け中。








←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!



今日は日本ハムファイターずの紅白戦にいってきました~!



IMG_7087.JPG




















ナント嬉しいことに、ともねこのお休みの日に

紅白戦をしてくれるなんて!

これはいくしかないじゃあないですか!

だって、タダですよ、奥さんタダ!!

だけど奥さん、ともねこは侮ってましたね

平日だし、昼間だし、そんなにお客さん来ないかな~

なんて思って、早く行きたがる旦那にブーブー文句を言ってました。

だけどドームについてびっくり!

長蛇の列!!

結局、1万6千人くらい入ったようです!

これは、シーズンの平日よりはいってましたね~

やはり優勝すると違います!

今日はどこに座ってもタダなので、普段は絶対座れない

シーズンシート?のクッションつきの広々とした所にも

座ってみちゃったりしました~(笑)

でも結局、ネットが邪魔っぽかったので

S 指定の前のほうで見ることにしました~

でもこんな所に初めて座ったので、選手の近さに感激でした~

今日の、スターティングで~す

IMG_7091.JPG





















ともねこラブの、高橋選手~(笑)

IMG_7081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじくラブの工藤選手と稲葉選手~


IMG_7094.JPG




















あっ森本選手とセぎノーる選手もいますね~


選手登場です


プチファンの坪井選手とまたまたともねこラブの勝選手の対決~

結果は白のレギュラー陣の勝利でした

稲葉選手は自身でぜ絶不調といっていたとおり

ヒットが出ずじまい。

マイケル選手と高校生ルーキー吉川選手も

制球に苦しんでましたね~

でも何とかシリーズでは調子を取り戻してほしいです!

ファイターズ頑張れ~




ファイターズもそうですが、ともねこはバスケットも大好き

北海道には今季、レラカムイというプロバスケットチームができました~!

でも試合が土日なので、一生みにいけない(涙)

でも応援してるからがんばってね~

いまのところ3勝1敗です!


あっ、大事な人を忘れていました!

ミスターファイターズです!

IMG_7086.JPG


























 










←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日は、札幌ドームに、ファイターズ対ホークスに行ってまいりました~!

久しぶりの、暑さの中、祭日ということもあって

たくさんの人出!

なが~い列に1時間半も並び(自由席なの~)

結果は1-4で、敗戦~

今年に入って、4戦、観戦しましたがこれで見に行った時の勝敗は

2勝2敗です~!

実は今日も、行きます!

お休みの日しかいけないのがつらいです(笑)

お客さんには、店を休んで行っちゃダメよ~と

釘を刺さされました(笑)

実は少し頭をよぎったこともないですが

店までは休みませんよ!(たぶんね)

昨日は負けちゃいましたが

ファイターズのマスコット”B・B”と

写真を撮ってもらえました~☆

姪っ子Mと一緒です~!

bb6.jpg




















B・Bの頭が、ともねこを避けて

姪っ子よりなのは気のせいよね、

気のせい気のせい・・・年のせい!?



最近のチョコモモは

テレビの上の置物をどかしたら

テレビの上がお気に入り!

あのモモちゃんまでもが

がんばって登ります(笑)

IMG_6898.JPG




















後ろはこんなんです(汗)

IMG_6897.JPG




















おくつろぎのようで、なによりです。


ではともねこ、いざ!

ファイターズに行って参りま~す!










←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日は、日本ハムファイターズの試合を見に行きました~!


070605_172843.jpg



























結果は、2-0で勝ちました!

今日は、今のところ勝っているみたいですが

どうなりますかね~

勝ったら13連勝ですよ~すごいです!

実は、後援会にはいったとです(エヘッ)

なのでチケットたくさんもらいました



チャンピオンフラッグもありました!

デジカメを忘れたので携帯で撮ってきました

070605_194211.jpg



























ん~やっぱり、携帯だといまいち画像が悪いですね~


今度は7月に行きます~!

 

モモちゃん、

いや~ん


IMG_6820.JPG























←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]