忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[45] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

 我が家の、今のブームはこれ!

IMG_5635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、スーパーボールです!

どこに飛んでくかわからない動きが

楽しいようです。

チョコは、追いかけていって

猫パンチを、繰り出します(笑)

 

 

 

 

 

モモちんも、楽しそうです。

 

でも遊びながら、撮るのって難しい~!

 

 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほっほう〜、懐かしいですね。
うちも投入してみようかな〜。
レーザーポインターが好きって聞いて探してるんですけど、なかなか良いのが見つからないです。
こっちも早く買って遊びたいんだけどな〜。
appivs URL 2006/12/12(Tue)22:02:38 編集
appivsさんへ
懐かしいでしょう?
でも、ゴムの匂いが強烈!(笑)
うちのチョコも、レーザーポインターが大好きです!
モモは反応なしなんですが・・・
うちのはお魚型で2千円以上もしました(高い)
【2006/12/14 20:31】
ミーシャも
ミーシャもスーパーボール大好きなんです。
特に壁に当たってピンボールみたいな動きをすると興奮ピークになります。
チョコちゃんパンチまでするなんて素敵です。
らい URL 2006/12/12(Tue)22:55:50 編集
らいさんへ
ミーシャちゃん、スーパーボール仲間ですね!
動画には撮ってないですが、チョコが大すきなのは
階段の上から、スーパーボールを落すことです。
スゴイ動きになります(笑)
【2006/12/14 20:36】
ボール
楽しそうに反応してますねー!

うちはボール系は全く興味なし。
スーパーボールもキラキラボールも駄目なんですよ!

ホントに遊びながらの撮影は難しいですねー!
予測が出来ない動きだとなおさらですね!
嵐秋 2006/12/13(Wed)00:12:34 編集
嵐秋さんへ
マリリンちゃんも、ジュリちゃんも
ボールには興味なしですか、チョッと残念~(笑)
ニャンこによって、好きなもの違いますよね~。
ほんと撮影は難しいです、
ニャンこは動きが早いです~!
【2006/12/14 20:39】
無題
どこに飛んでくかわからないところが猫心をそそるんですね~。
子供達がお祭りで救ったスーパーボールもたくさんあったはずなのいまは1個も見つからないです?!
どこに行ったのでしょう?
りお URL 2006/12/13(Wed)08:37:21 編集
りおさんへ
スーパーボールはにゃんこにとって、
何処にいくかわからないからこそ
楽しいですが、人にとっては、何処に行ったかわからないので
探すの大変です~(笑)
【2006/12/14 20:45】
にゃはははーーっ!
遊んでる遊んでる~♪
ウチにもこんなボールあったけど、あんまし遊んでくれなかったな~。
こういうボールって家具の下とかに入れちゃうんですよね。ウチにもキラキラボールがどこかに20個はあるはずです。(笑)
tamakiti 2006/12/13(Wed)10:20:16 編集
tamakitiさんへ
tamakitiさんちの、にゃん’ずはボール系
興味なしなんですね~やっぱり袋系ですか?(笑)
うちもボールがなくなります、今のところ8個行方不明です~!
【2006/12/14 20:54】
無題
これはいいですね~♪
結構はねるし、それを見て首を上下に振ってるモモちゃんがウケました(= '艸')ムププ
遊びながらの撮影も難しいけど、転がったスーパーボールを
片付けるのも大変だろうな・・・って思ってしまいました(>▽<;; アセアセ
miro URL 2006/12/13(Wed)12:14:01 編集
miroさんへ
モモは実は、ボールが少し怖いです。
なので、勇気を振り絞って、追いかけるんですが
椅子の上の安全圏にすぐ戻ります(笑)
ス-パーボールは何処に飛んでくかわからないので
捜すのが大変です。ニャンこより動いてるかも・・・(笑)
【2006/12/14 20:59】
無題
スーパーボールは試してみる価値がありそうですね。
ちなみに、こないだ富士急ハイランド行った時、目玉のスーパーボールが売っていました、跳ねると目玉が光るんです・・気持ち悪いです
 今うちで今探してるのが、電池仕掛けのボールが自分であっちこっち転げまわるやつ、どっかで安売りしてないかな~・・・
ひまわり 2006/12/14(Thu)03:56:21 編集
ひまさんへ
目玉のスーパーボールですか!?
しかも光る!気持ち悪そうだけど
見てみたーい!うちのニャン子は案外喜んじゃうかも~
電池仕掛けのボールはこの間、”ホーマック”で見ましたよ
ホーマックってそちらにあるのかな?
【2006/12/14 21:03】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]