忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
月曜日に来るはずだった、取材の方は

結局来ませんでした~

NHKに踊らされています(笑)

しかも、短い番組のコーナーなので

我が家の店も、出るのか怪しくなってきてるようです~

なのできっと、ともねこがでることはないいでしょう

楽しみにしてくださった方(笑)すいませ~ん!



さて、最近動画で、お茶を濁していましたが(笑)

最近、我が家のベランダを大改造!

今までは、ベランダの、手すりの下似隙間が開いていて

そこを抜けて、屋根の上に出てあぶないので、

紐付き、ベランダ散歩でした~

でも今回、この隙間を思い切ってふさぎました!

これで紐付きじゃなくても大丈夫!

IMG_6741.JPG





















チョコモモ、自由に歩きまわれるのが、

とっても嬉しいようです!

日光浴したり、虫を追いかけて遊んでいます

IMG_6742.JPG





















モモにいたっては、ここでも腹見せごろん

気に入ってもらえて嬉しいな~!


IMG_6736.JPG



















でも

2匹とも、なかなかうちの中に入ってこないです~


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家のニャンズはとてもじゃありませんけど見せられませんね。
こんな開放的な環境がある家猫なんてそうそういないと思います。
うらやますぅぃーなぁー。

テレビ取材の件
プチ楽しみにしていたんですけれど・・・
ゴンパパ URL 2007/05/30(Wed)13:05:25 編集
ゴンパパさんへ
広いベランダですが、あまり使ってません(笑)
しかも、メンテナンスにお金がかかります~
でも今年は、にゃんこにとってはいい場所になりました~

テレビの取材は来るそうなんです
きたら、取材しておきます~(笑)
【2007/06/01 05:59】
無題
自由に日光浴が^^
チョコ&モモちゃんよかったねぇ。
おにゃかもポカポカ気持ちよくて、
幸せだねぇ^^
ポーちゃんママ URL 2007/05/30(Wed)17:14:51 編集
ポーちゃんママさんへ
最近は大分あったかくなって
窓を開けてベランダに出しても、寒くなくなったので
助かってます!寒い時はたいへんでした~
ポカポカ陽気は人間でも気持ちイいですもんね~
私もゴロゴロしたいです~!
【2007/06/01 06:02】
無題
このラティスの上に登ろうとしないの?
うちのやつらは、ドア代わりにつけたラティスを駆け上がっています。

取材が採用されるコツ、
危ない人と思われない程度にはしゃぎましょう!【笑】
ゆず彦 URL 2007/05/30(Wed)19:36:50 編集
ゆず彦さんへ
私も最初、これだと低くて飛び越えちゃうかな~?
と思ってんですが
モモは重くてジャンプするのは無理みたい(笑)
チョコは、足に障害があるので高い所には
登らないので、大丈夫みたいです~

テレビはちょっと苦手なので、
あぶない人に思われそうです~(笑)


【2007/06/01 06:07】
無題
NHKの取材ど~なるかと思っていたのですがもう来ないのカナァ??
ベランダ!ウラヤマシイ限りです^^
ニャンズものびのび思い思いに日向ぼっこできますね~。
ウチの3ニャンだったらキット飛び越えて
どこかに行ってしまいそう><;
あぃちゃん URL 2007/05/31(Thu)11:45:17 編集
あぃちゃんさんへ

テレビの取材は、来るようです~
でも、放映が短い時間だそうなので
うちの旦那の父がインタビューの答えるようです!
ともねこはうつるかどうか分からないんです~

チョコモモはおかげさまで、臆病なので
あまり冒険心もなく、こういうときは助かります(笑)
【2007/06/01 06:10】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]