忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
最近、朝、時々、我が家のベランダに

黒いお客さんがやってきます






IMG_6852.JPG





















わかりますか?

我が家の屋根の下の電線に一羽と

向かいの家のアンテナに一羽


でもこのお客、と~てもうるさい!


かっー!かっー!かっー!

と大騒ぎであります


なぜかといいますと

我が家のベランダには

隠れているつもりでも、

丸見えな


このにゃん子がいるのでした~

IMG_6854.JPG

























まさかチョコを狙ってんじゃないでしょうねー!

チョコは危機感まるでなしです(涙)


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
カラスうちも異常な程反応します身を潜めているつもりでも、
丸見えなのですよね!
チョコちゃんカラスにやられないようにねっ。ちょっと心配ですよね。
とらとら URL 2007/06/22(Fri)12:22:26 編集
とらとらさんへ

とらちゃんもカラスが気になるようですね~
うちはカラスが近くに来ても、伏せるだけ
カラスが騒いでも、良く分かってないみたいです~大丈夫かな?(笑)
【2007/06/25 19:53】
無題
カラスを甘く見てはいけません!カラスは人も襲うくらいですので、チョコちゃんやモモちゃんがベランダに出る時は気をつけて見てあげて下さいね。

それにしても、チョコちゃんは警戒心がゼロですね。そういう呑気さもかわいいです。
ゆうき 2007/06/22(Fri)21:42:03 編集
ゆうきさんへ
そうですね、小さいにゃんこだとカラスに
食べられちゃうこともあるようですもんね、
警戒心ゼロで心配なので、カラスがなくと
様子を見るようにします~!
【2007/06/25 19:55】
からす
近くで見るとほんとにでかいですよねー!
うちの前ではゴミ袋を狙ってやってくるので要注意です。
隣の屋根の上などにいるのを見つけると大騒ぎの2ニャンです。
身を低くしながら構えてますよ!(笑)
チョコちゃん、相手は強敵だから気をつけてね!
嵐秋 2007/06/22(Fri)22:49:08 編集
嵐秋さんへ
すごく近くまでカラスが来たのをみましたが(2mくらいです)
チョコと大きさは変わらないですもんね~びっくりしました!
ゴミの日はカラスも良く鳴きますね~
仲間に知らせてるようです。

【2007/06/25 19:58】
カラス
カラスと猫は意識しあってるのかな?
ウチのサブはカラスを蹴散らかしています。
tamakiti 2007/06/23(Sat)09:05:49 編集
tamakitiさんへ

おお~さすがサブちゃん!
サブちゃん大きいですもんね~
カラスも叶わないですよ(笑)
【2007/06/25 19:59】
無題
うちの裏は林みたいになってて、毎年カラスが子育てをしてます。
飛ぶ練習の時は、ホントにうるさいですよ!
でも、真剣な親鳥の姿に感動もしちゃいますけどね。

チョコちゃん、狙われてるのかもよ~(笑)
気をつけてね~!!
なおきちどん URL 2007/06/23(Sat)23:35:10 編集
なおきちどんさんへ
どんな動物も、親の愛情はすごいものがありますよね
もしかしたら、カラスの子供が近くにいたのかな?
カラスからしてみれば、チョコのほうが
狙ってるように思えたのかもしれませんね~
【2007/06/25 20:02】
無題
こんばんにゃ~
おひさしぶりでございます
あれよあれよという間に日は過ぎていきますねぇ(苦笑)
そちらもカラスは多いですか?
うちの方も結構いるんですが
ゴミの日は特に多い気がします。
やっぱり頭いいのかなよく知ってるんですね。
umi URL 2007/06/24(Sun)19:34:55 編集
umiさんへ
おひさしぶりです~
もう6月終わっちゃいますね・・・早すぎますよねー
カラスは、ゴミの日を分かってるみたいです!
ゴミの日は鳴いて仲間を呼んでますよ~
頭がいいんですねー!
【2007/06/25 20:12】
カラス
カラスちょっと心配ですね。
近くで見ると大きくてコワイですもの
チョコちゃん素早く逃げるんだよ!

3年目に突入できた感謝の気持ちをチクチク(ティシュケース)しました。
もし良かったら、貰っていただければと思います。メールで住所を教えていただけたらと。
断ってもぜんぜんかまいませんので。
らい URL 2007/06/24(Sun)23:17:36 編集
らいさんへ
ええ~っ!いただけるんですか!?ティッシュケースですか?
ほしいです!!どこにメールすればいいでしょうか?
おしえてくださーい!
楽しみだな~!
【2007/06/25 20:15】
無題
ご無沙汰しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家も裏のお宅の屋根にカラスの夫婦がいて子育てしてまして・・
猫がベランダのウッドデッキに出ると異様に鳴いてます><

でも・・チョコちゃんと同じく猫ずはお構いなしでのんびりしてますが
( ̄▽ ̄;)アハハ…

チョコちゃんも、気をつけるんだよぉ~~。
ポーちゃんママ URL 2007/06/25(Mon)14:31:44 編集
ポーちゃんママさんへ
>お久しぶりです~暖かくなってくると
やることがたくさん出てきますよね~!

うちに来たカラスも、もしかしたら子育てデモしていて
チョコに警戒してたのかもしれないですね~
でも間近でみると大きくて怖かったですよ~!
【2007/06/25 20:19】
無題
こんばんは、初めまして。
チョコちゃん可愛いですね^^

スズメバチに猫パンチを繰り出したり
今度はカラスに猫パンチを繰り出そうとしてるのかな?
チョコちゃんは勇気ありますね(笑)

家の猫もカラスを追いかけますが狩りがへたっぴなので捕まえたことはないです。
野良ちゃんが捕まえてるのは見た事がありますが
その瞬間を目撃した時は驚きました^^;
マリ 2007/08/04(Sat)00:16:01 編集
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]