忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
いや~

びっくりしましたね~

なにが?といいますと

昨日の朝、花壇のお花にお水を上げようと思ったんですが

何かがおかしい・・・・

で、よ~く花壇を見てみると

植えたはずの、お花がないではあ~りませんか!!


どうしたのかと良く見てみましたが

どうも、盗まれた様子

しかも、綺麗にさくっと土が掘られていた為

スコップで掘っていったに違いない!

計画的な犯行とみましたね。

どうか


どうか、言わせてください






花返せ!







この、泥棒め~!





すいません、この行き場のない思いを吐き出してみました。

でも、ご近所さんに、花泥棒がいるなんてがっかりです。


ささくれ立ったこの心をなぐさめてください

チョコモモよ!



55713d1d.jpeg
























6d9546ef.jpeg





















IMG_6811.JPG




















ん~なごむな~






PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花とか家庭菜園の苗とかそっくり盗まれてるお宅の話よく聞きますよ。意外と犯人はご近所だったりとかって・・・。盗んだお花を観賞するのでしょうかね・・・。やるせませんね。

そうそうウチの前にも2匹夫婦でいますよ。その場所を横取りしようと別の夫婦が来た日にはとっても煩いです><
あぃちゃん URL 2007/06/25(Mon)20:46:16 編集
あぃちゃんさんへ
ほんとにがっかりです~スコップ持参なあたり
ご近所さんに違いないでしょう!
盗まれた方の気持ちを考えてほしいものですね~

カラス、うちの写真に写っていたのも夫婦なのかもしれないですね!
子育てしていて、チョコに敏感だったのかな?
【2007/06/28 05:22】
え~?!
びっくりですね
せっかく植えたのに。。。残念!

でも大丈夫ですよ。
そんな事する人ですもの。ろくな事がありません!
その分、ちゃんと幸せが返ってきます

チョコちゃん&モモちゃんヌクヌクで寝ていますね
確かに癒されますね~
とらとら URL 2007/06/26(Tue)00:42:31 編集
とらとらさんへ
あははっ、そうですね、そんなことする人は
ほんとろくなことがないに違いないですよね~
でもきっとそんな人は反省もしないんでしょうね~(笑)
チョコモモがいてくれて、私は日々幸せです~
【2007/06/28 05:27】
え~っ
ひどいですね~。
そんなことする人がいるなんて
信じられないにゃ~。
毎日その花を見てどう思うんでしょうね~。
tamakiti 2007/06/26(Tue)11:08:31 編集
tamakitiさんへ
花事態はめずらしくもないものなんですよ~
どこでも売ってるんですけどね~
また盗まれそうで、敏感になってます(笑)
【2007/06/28 05:29】
花泥棒は
罪がない…なんて昔から言いますけどハッキリ言って罪ですよね!
一生懸命にお世話して育ててる人の気持ちを考えられないのでしょうかねぇ。
各地で収穫目前の果物などがどっさり盗まれる事件、ここ数年毎年あるし。
盗んだ後、どんな気持ちでいるのか聞いてみたいもんです。
ともねこさんにはチョコちゃんとモモちゃんがいて良かった♪
ふたりのおかげで心が穏やかになるもんね
なおきちどん URL 2007/06/26(Tue)17:36:03 編集
なおきちどんさんへ
ほんとそうですよねー盗まれた方の気持ちを考えてほしいですね
人のものは盗んじゃいけません!て教わらなかったんでしょうか?
我が家は花ですんでますが、生活のかかわる盗みはほんとに
やめてほしいですね
また盗まれないよう対策を考えねば!(笑)
チョコモモ、泥棒が来たら教えてくれないかな~(笑)
【2007/06/28 05:34】
えぇ~~
そ、それは残念でがっかりですねぇ
でも、そんなことして観賞するお花ってどうなんでしょうねぇ^^;
チョコ、モモちゃんともねこさんを
可愛い寝姿で癒してあげてね。
ポーちゃんママ URL 2007/06/27(Wed)07:01:58 編集
ポーちゃんママさんへ

盗んだお花を見て、反省してくれるといいですが
してくんないでしょうね~(笑)
逆にいい物が手に入ったと喜んでるかも~
また盗まれないよう気をつけます
チョコモモは、マイペースです~助けられますね~
【2007/06/28 05:38】
バチが当たるんだからっ!!
昨年、頂き物のリシリヒナギクを2本植えてましたら、1本盗まれました。
しばらくたってもう1本も(@_@;)

花盗人も立派な盗人です。
罪人だわっ!
そんな人、絶対バチが当たるんだから・・・。
りお URL 2007/06/28(Thu)20:09:33 編集
りおさんへ
りおさんも、泥棒されちゃいましたか・・・
うちのお客さんにも盗まれている人がいて
結構いるんだな~と寂しく思いました。
きっと盗んだ人は、自分が泥棒だって言う自覚
あんまりないんでしょうね~天罰が下るよ!
【2007/06/29 05:52】
家も
家のマンションにも空き巣が入ったんです。
急いで鍵をひとつ増やしました。

悲しい出来事ですね。
まったく考えられません。
モモちゃんのショット!和みますね
らい URL 2007/06/28(Thu)23:11:25 編集
らいさんへ
えーっ!空き巣ですか!?
それは花泥棒より大変です!
被害はなかったですか?
ほんとに、泥棒め~!!頭にきますね!!
ミーシャちゃん、怖かっただろうね
【2007/06/29 05:55】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]