忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
ベランダで、チョコモモ、のんびりしています


まるで、お話しているよう。



IMG_6825.JPG



















チョ : 「また今日も、同じ飯だったにゃ~」

モ  :「 ほんとでちゅね~」











IMG_6826.JPG



















チョ : 「あ~あ、たまには、鰹節でも、ドーンと乗った、飯が出てこにゃいかにゃ~」

モ  : 「お兄ちゃん、それは無理でちゅ、

      ともねこのお財布には、千円しか入ってなかったでちゅ

      モモ、見たでちゅ!」



IMG_6828.JPG



















チョコモモ : 「!!!」






こんな、会話だったらイヤだな(笑)




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃはははーーーっ!
おもしろいっ!!
最高!
tamakiti 2007/07/01(Sun)07:36:03 編集
tamakitiさんへ
ありがとうございやす!!(笑)
【2007/07/06 22:01】
あはは^^
チョコちゃんとモモちゃん、本当にお話してるみたい^^
でも・・会話の内容がぁ~
面白かったけどね^^
ポーちゃんママ URL 2007/07/01(Sun)08:47:59 編集
ポーちゃんママさんへ
面白かったですか?ありがとうございます~!
実際、お財布にお金が入ってないことが多いので(笑)
モモは日々、食事の心配をしてるかもしてないです(笑)
【2007/07/06 22:04】
無題
間にはいって一緒に話したいな。
本当は何話しているんだろ。
ともねこさんの内容通りだったら、びっくりですね!
ゴンパパ URL 2007/07/03(Tue)12:42:30 編集
ゴンパパさんへ
ほんとに何考えてるのか知りたいな~
と思うことがありますよね~!
こんな事は話してはいないとは思いますが
話してるように見えちゃったんですねー(笑)
【2007/07/06 22:08】
^^
とっても気持ち良さそうですね。
会話当たってたりして
お財布中まで気がつくなんてももちゃんらしいです。
PS
空き巣はマンションの違う部屋に入ったの。
犯人捕まったの・・良かったけど防犯はしっかりしないとです。
らい URL 2007/07/03(Tue)20:32:54 編集
らいさんへ
モモは、私が財布を出して、レシートのチェックをしてると
必ず寄ってきます。お財布の中身を確認してるのかも・・・(笑)

泥棒、実害がなくてよかったです、でも泥棒が、
マンションに入っただけでも不安ですよね、
お互い気をつけましょうね~!
【2007/07/08 05:33】
やっぱり鰹節(>_<)
チョコ&モモちゃんの会話、いいわぁ~。
鰹節が好物なのねー。
そのうちドーンと乗っかって出てきますよ、ねっ、ともねこさん!(#^.^#)
りお URL 2007/07/04(Wed)08:47:56 編集
りおさんへ
鰹節は、チョコの大好物です~
鰹節のある場所の近くにいると、もらえるまで
ともねこの足にしがみついて離れません(笑)
ドーンは・・・どうかな?(笑)
【2007/07/08 05:36】
あはは
本当二人で話しているみたいですね。
やっぱり食べ物の話ですね。
鰹節うちも好きです。

ごろーんと寝そべって気持ち良さそうですね
とらとら URL 2007/07/04(Wed)17:47:39 編集
とらとらさんへ
とらちゃんも、鰹節大好きですか?
やっぱり、にゃんこはみんな、好きなんでしょか?
お話してるように見えますよねー!
にゃんこがしゃべったら、楽しいのにな!(笑)
でもいろいろ指摘されそうで怖いかな(笑)
【2007/07/08 05:39】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]