忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
このあいだ、ブログで仲良くさせていただいてる

らいさんから、こんな可愛いものを頂きました~!

IMG_6874.JPG




















手作りのティっシュケースです!!すごいでしょ!

しかも、チョコモモの、刺繍までしてくださいました!

モモなんて背中の模様まで刺繍してあって

感激しちゃいました~

らいさんありがとう!

早速チョコモモに見せると

とっても気に入った模様!

IMG_6883.JPG




















特にモモが、気に入ったようで

これはモモのです!

と主張しています

IMG_6891.JPG




















あーっ!!ダメですよ!主張しすぎです!つぶれちゃう!!

らいさんゴメン。

でもモモうれしそうです!

やっぱり、見た目は、置いといて

女の子だから可愛いものがすきなんですね~!(笑)



IMG_6888.JPG




















らいさんありがとにゃ!



PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
わぁ!ブログの載せてくれてありがとう!
わぁわぁまさか^^モモちゃんが喜んでくれるなんて!
こちらこそ感激です。
この写真貰ってもいいですか?

ともねこさん・チョコ・モモちゃんこれからもよろしくね!
らい URL 2007/07/08(Sun)22:05:24 編集
らいさんへ
お返事遅くなってすいません!
写真はどうぞ自由にしてください~!
こちらこそこれからもヨロシクデス!
【2007/07/15 06:24】
可愛い!!
手作りって良いですよね
しかもモモちゃん&チョコちゃんの刺繍入りなんて~嬉しいですね♪
模様もとってもよく出来ていますね。
らいさんお上手です
2ニャンの取り合いになっちゃったかな~
とらとら URL 2007/07/08(Sun)22:42:12 編集
とらとらさんへ
ほんとに、実物は刺繍のところが小さいんですよ~
こんなに小さい刺繍をしてくださって
ほんとに感激しております~!
【2007/07/15 06:25】
しゅごい!
モモちゃんスゴク嬉しそうな顔してる~!!
そうですよね、こんなに可愛いの作ってもらったらニンマリしちゃいますよね。
ワタシはお裁縫がまったくダメなので、らいさん尊敬しちゃいます
なおきちどん URL 2007/07/09(Mon)21:40:38 編集
なおきちどんさんへ
モモもやっぱり女の子だったんだ~
と感じさせられました(笑)
らいさんが一生懸命作ってくれたのがわかるんでしょうね!
【2007/07/15 06:28】
おおっ!
本当に可愛いですね。
オリジナルってのが一番です。
tamakiti 2007/07/10(Tue)16:38:50 編集
tamakitiさんへ
世界に一つしかないものですものね~!
大事にしたいと思います!
【2007/07/15 06:29】
無題
お久しぶりです~。
3ニャンともども元気でやってました。
コメント有難う御座いました^^
オリジナルっていいですよね~。
モモちゃんに取られたかしら・・・。
刺繍も可愛くて^^
あぃちゃん URL 2007/07/10(Tue)20:38:20 編集
あぃちゃんさんへ
お久しぶりです~お元気そうでよかったです!
まさか、チョコモモの姿を刺繍してもらえるとは
思っていなかったので感激しちゃいました~!
【2007/07/15 06:31】
無題
手作り、いいですねぇ^^
チョコちゃんとモモちゃんの刺繍入りなんて宝物ですね^^

モモちゃんもとっても気に入ったようですね。
ポーちゃんママ URL 2007/07/11(Wed)06:57:23 編集
ポーちゃんママさんへ
ほんとに、チョコモモの姿を刺繍していただけるとは
思っていなかったので、感激しちゃいました~!
大事にしたいと思います!
【2007/07/15 06:33】
かっわいい~
手刺繍なんてすごい!
らいさん、とても器用なんですね(#^.^#)
モモちゃんのうれしそうなお顔♪
かわいさ倍増よぉ(^_-)-☆

りお URL 2007/07/12(Thu)07:47:32 編集
りおさんへ
ほんとにこんなに小さい、チョコモモの姿を
刺繍できるなんて器用ですよねー!びっくりです!
モモもこの時ばかりは女の子らしくなりました(笑)
【2007/07/15 06:34】
無題
可愛いですね
チョコちゃん、モモちゃんって判る刺繍がステキ。
人もニャンコも可愛い物には目が無いんですね。。。
ゴンパパ URL 2007/07/12(Thu)17:08:32 編集
ゴンパパさんへ
可愛いですよねー!(笑)
ちょっと自慢げになっちゃいました(笑)
こんなに可愛くしてもらって大事にしたいと思います~!
【2007/07/15 06:36】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]