忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

こんにちわ~


おひさしぶりです~


ずいぶん放置してしまいました・・・


もう誰も、見てないだろうな~とカウンター見てみたら


おお~訪問してくれているではないですか!?


ほんとにすいません~また不定期ですががんばりますので


よろぴくね(笑)


前回の記事でコメントくださっていたみなさん


お返事せず大変申し訳ありません(平謝り)


勝手なともねこですが、また前向きにがんばっていきますのでよろしくお願いします。



チョコモモは元気です!


仲がいいのか悪いのかいまいち分かりませんが


元気にやってます。


2009_1124chokomomo0005.jpg


























2009_1124chokomomo0010.jpg



























2009_1124chokomomo0012.jpg




























モモちゃんは何故かドアの前で狂ってます・・・






この中にはおもちゃが入ってるのででした~。





PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
ともねこさん良かった
もう更新してくれないんじゃ
チョコちゃんモモちゃんに会えないじゃないのかなあ(涙)
モモちゃんまた”かんろく”がでましたね。
チョコちゃん甘えモードなのかな?
らい URL 2009/11/26(Thu)12:36:07 編集
らいさんへ
らいさんゴメンね~
またともねこのさぼり癖がでてしまいました~
これからは更新するからね~たぶん(笑)
モモちゃんは、ともねこも貫禄でてきちゃったかな~と
思って、体重測ってみたけど変わってなくてホッとしました~
冬毛だから?(笑)
【2009/11/26 20:43】
よかった!
みんな、元気そうでよかったです。
モモちゃん、うちのペーターと同じ体型だね!
ペーター、ただ今5.3キロで~す!(笑)
ともねこさんも無理せず、マイペース更新で!
嵐秋 2009/11/26(Thu)20:53:44 編集
嵐秋さんへ

ご無沙汰してました~ありがとうございます!
ペーター君、5.3キロですか!大きくなりましたね~
でもモモちゃん、ペーター君に勝っちゃったかも・・・
5.9キロです(笑)
【2009/11/27 19:52】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]