忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[226] [225] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


一昨日の火曜日は、太陽が出て、暖かかった北海道。


そんな陽気に誘われて、お外に行きたがるチョコ


でもね、ベランダには雪~!


ほんとに行くんですか?


知りませんよ、風邪ひいても、


じゃあ開けますよ、いいんですね?



2009_1202chokomomo0010.jpg
























チャレンジャーなチョコちゃん、


でも足が冷たいのか、つま先で歩いてる~(笑)



2009_1202chokomomo0009.jpg

























ひと休み、やっぱり、あんよ冷たいんでしょ、



2009_1202chokomomo0011.jpg

























やっぱり、寒いのか、家に入りたそうです。



その頃、モモちゃんといえば・・・



2009_1202chokomomo0014.jpg
























ぬくぬくなお家の中から、


高みの見物。



2009_1202chokomomo0015.jpg































PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
積もってる!
そちらは、もう雪が積もってるんですねー!
こちらの今日の最高気温は13度、寒いといってられませんねー(笑)

チョコちゃん元気だねー!ほんと風邪ひかないでね。
モモちゃん、やっぱりそこでその姿がニャンコらしいよ!(笑)
嵐秋 2009/12/03(Thu)23:43:25 編集
嵐秋さんへ
昨日はすごい雨で、雪がなくなっちゃいました~
これでも例年より暖かいですよ~
モモは、寒いのがとっても嫌みたいです。
肉厚なんだけどな・・・
【2009/12/06 19:47】
おひさしぶり~
復活されたのですねぃ
チョコ&モモちゃんもお元気そうで何より
雪チラチラしてきましたよねぇ...
我が家もぴいちゃんが日差しに誘われて
出せだせ攻撃をしてきます。
余りにもしつこいから出すと
入れろ攻撃をお見舞いしてきます。
だから....言ったのに....。の
繰り返しの毎日です
ぐるる 2009/12/04(Fri)21:46:19 編集
ぐるるさんへ
そうなんです~すいません~
やっと活動し始めました・・・またよろしくお願いしますね~
おやおや、ぴぃちゃん、風邪ひくよ~
毎日ってことは、北海道の住宅の暖かさに、
ごまかされてるね~(笑)

【2009/12/06 19:54】
無題
チョコちゃんモモちゃんお誕生日おめでとう^^

もう雪が積もっているのですね。
お手手ちべたい”ねえ
こんな寒かったっけ ってお顔のチョコちゃん可愛い
最後の写真チョコちゃんももちゃんのこと誘ってるの?
らい URL 2009/12/05(Sat)16:39:01 編集
らいさんへ
らいさん、ありがとう~チョコモモ喜んでるよ~
ミーシャちゃんもお誕生日過ぎちゃったけど
おめでとう~ともねこ、おさぼりしすぎだね、ごめんね。
チョコのこの顔は、きっと、見えないけど、モモの睨みにびびって
お家、入ろうかな、どうしようかな?と言う顔です(笑)
【2009/12/06 19:59】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]