忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

午前中に、先生が電話くださいと言っていたので


様子を聞くのに電話してみた


低血糖は少しよくなったけど、食欲は全然ないらしい。


仕事が終わった後、様子を見に行くことに


午後6時頃に病院に着き、


呼ばれるまで、試供品の猫フードを物色


いっぱい袋に入れておく(笑)


呼ばれて、三毛にご対面してみると


おおー!顔を上げてこっちを見てるよ!!


何で驚くかと言うと、昨日は


伏せたまま頭ががっくんとさがっていて


ほんとにぐったりしていた。


目は、フキフキしてもらって、開いていたけど


赤くあれ上がっている。


鼻が詰まっていて、ご飯が全然食べれないらしい。


今日も一晩、点滴した方がいいというので


今日も入院、でも明日はともねこ用事があり


迎えにいけないの~


月曜日は病院が休みなので


結局、火曜日まで預かってもらうことに


でも、仕事でいない我が家より


病院にいたほうが早くよくなるよね!



 

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何とか復活して欲しいですねぇ。
先生が行ったとおり
ちゃ~んと救ってくれる所を
選んでやってきたんだね
早く良くなるといいですネェ
ぐるる 2008/11/09(Sun)20:45:08 編集
ぐるるさんへ

ありがとうございます!
おかげさまで元気になりました~
できる限りのことはしてあげたいと思っています~!
【2008/11/12 20:31】
かんばれ
ご飯が食べられないなら入院の方がいいですね。
それに、病気のことも心配ですし。
ともねこさんのお家から暖かい臭いがしたのでしょうね。
優しいだんなさんで良かった^^ねミケちゃん
ミケちゃんが元気なりますように祈ってます。

人気ブログでカレンダー発売がピークのこの時期、
会社の友達はともねこさんカレンダー出さないかなあって言ってましたよ^0^
らい URL 2008/11/09(Sun)21:32:05 編集
らいさんへ
そうですねー病気が一番心配です。
今は風邪で別室ですごしてもらっていますが
その後は獣医さんと相談しながらぼちぼち
考えて行こうと思います。

ブログカレンダーなるものがあるんですか!?
ん~やってみたいけど写真の腕が・・・・(笑)
【2008/11/12 20:34】
ああ
神様、どうか、この小さな命を助けてあげてください。
tamakiti 2008/11/11(Tue)16:29:28 編集
tamakitiさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、食欲も出てきて
いまではとっても元気ですよ~
スリスリちゃんです。
【2008/11/12 20:36】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]