忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
ミィーちゃんのお写真がやっとこさ撮れましたー!


これがミィーちゃんです。



2008_1113chokomomo0008.JPG




















まぶしかったのか、お目目つぶっちゃいました(汗)


今日は、みぃーみぃー鳴くので


トイレに入れてみたら


おおー!トイレで初ちっこ!


えらいぞ!


2008_1113chokomomo0010.JPG





















もう少ししたら覚えられるかな?



昨日はあせりましたねー


何がといいますと


モモちゃん、


ミィーちゃんの保護部屋に


包囲網を突破され進入されちゃいました・・・


ふだんは、こんな感じで


2008_1113chokomomo0004.JPG




















寝てばかりーしかも動きも遅いのに


こんな時ばかりは動きが素早い、


しかもモモちゃん、体重の見合って


すごい力なのでともねこには抑えられなかったよ・・・


でも、モモちゃん、ミィーチャンのゲージの前で


カチンコちんに固まっていたので


合えなく御用でありますた。


まだ風邪が治るまでは我慢してくれ~


2008_1113chokomomo0005.JPG




















PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミィちゃんともねこさんのお家にもどれるほど回復したんですね^^
ミィちゃん初ちっこちゃんとできてえらいね!

ももちゃん小さかった頃の自分をすっかり忘れちゃったね
大きいももちゃんが固まってるのも可愛いけどね
ももちゃん豪快で可愛いねえ
らい URL 2008/11/13(Thu)12:28:56 編集
らいさんへ

おかげさまで、ミィーちゃんは、
みんなの心配をよそに、もう猫じゃらしで遊ぶくらい
回復いたしました~!
モモは子猫は初めてだからねー
尻尾も膨らましてた(笑)
【2008/11/15 05:46】
無題
モモちゃん、かたまりましたかぁ~~。
家でもナナにモコを初めて合わせた時、不思議そうに
していましたからね。そして突然モコに猫パンチ浴びせた
ので直ぐに離したのを覚えています。次の日からは仲良くしてましたよ。
チョコちゃん、モモちゃん、仲良くしてくれると良いですね。
ban 2008/11/13(Thu)17:00:12 編集
banさんへ

モモは、子猫を始めて見ましたからねー
尻尾もバッチリ膨らんでました(笑)
今は、風邪がうつると困るので別々の部屋にいますが
風邪が治ったらゲージ越しに対面させようと思います~
どんな反応するかなー!
【2008/11/15 05:50】
無題
こんばんは~
おおぅ!ミィーちゃん始めまして
ともねこさん家にちびっこ台風がやってきたんですね
玄関前に倒れてるってなんだかドラマチックというか・・・
ちょっとうらやましいと思ったのは私だけでしょうか
うちもココを迎えた時を思い出します
モコがやっぱり強行突破して、入ったんですが
ゲージの前でシッポ太くして固まってました(笑)

ミィーちゃんの今後がどうなるのか・・・
興味津々です!!
umi URL 2008/11/13(Thu)17:17:49 編集
umiさんへ
ともねこも、こんなことあるんだんってびっくりしてます~
きっと何か縁があったんでしょうね。
ドラマティックなんですが、現実は万札が飛んでいきます(笑)
モモには、やられましたねー
右に行くと見せかけて
左に抜かれますた・・・(笑)
【2008/11/15 05:54】
無題
おお~
ミィちゃんお家に戻れたんですねぃ。
食欲もあるみたいで体重も増えてますネェ。
この調子でドンドン体力をつけて欲しいですね。
一日も早く風邪が治ってチョコ&モモちゃんの
ご対面場面も楽しみだったりして。

ウンウン、猫ちゃん達は常に野次馬ですから
目をはなせれませんよねぃ。
ともねこさんガンバッテ!!!
ぐるる 2008/11/13(Thu)19:51:02 編集
ぐるるさんへ
はい、おかげさまで、元気になりました~
まだお目目はパッチリとはいきませんが
食欲もあり、猫じゃらしで遊びます!
1キロ過ぎないとワクチンも検査もできないらしく
早く大きくならないかなーと心待ちでーす!
【2008/11/15 06:00】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]