忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

チョコ、

いじけています。










IMG_6373.JPG




















なぜ、いじけているかといいますと


ともねこの膝の上に



こ~んなに場所をとった

にゃんこが、居座っているから




IMG_6045.JPG



























モモが膝の上にいると

鳴いて、”僕も~”というチョコ

しょうがないな~なんて言いながら

いつものようにモモを下ろして

チョコを抱っこしようとすると

モモ、下りない・・・(汗)

下ろそうとすると、四肢をピーンと突っ張り

ギャー!っと絶叫。

下ろすのをやめる気配を感じると

四肢の力を抜き、ゴロゴロ。

しょうがないので、そのままにしていると

前出の写真のように、チョコがいじけてしまいました~

しか~し!

いつもならモモが居座ると、

あきらめて見回りに出かけてしまうのに

”今日の俺っちは、いつもと違うニャー!!”

とばかりに、ともねこの、腕をよじのぼって

肩にとまっています(笑)










登頂成功


ko3.jpg



























ちなみに、右手で写真撮ってます

写真撮るのツライです(笑)


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。
モモちゃん、ともねこさんの膝の上ゲット♪で満足そうですねぇ。
チョコちゃん、いじけちゃったの~~。おにいちゃんは、辛いよねぇ。
ポーちゃんママ URL 2007/03/11(Sun)21:01:38 編集
ポーちゃんママさんへ
お久しぶりでした、またぼちぼち更新して
行こうと思っていますのでよろしくお願いします~!
チョコも、マイケル君を見習って我慢してるのかも(笑)
【2007/03/13 12:51】
あれれ
チョコちゃんらいの膝は1年中あいてるから遊びにおいで^^
モモちゃんのツッパリも見事だけど、チョコちゃんもやるね!
ももちゃん独占できなくて少しイジケ気味なのかな
ともねこさんよく撮れましたね・・大拍手ですパチパチパチ
らい URL 2007/03/11(Sun)22:11:04 編集
らいさんへ
写真撮るのは大変でした~
画面が見れないので、バックがゴミ袋という生活臭が漂う
写真になっいちゃいました(笑)
チョコ、今度はらいさんのお膝貸してもらおうね!
【2007/03/13 12:54】
年上は
つらいよねー、チョコちゃん。
でも、よく肩の上ゲット!(笑)
うちはどちらも肩の上には上がってこないので助かってます(笑)
膝の上だけでも撮るの大変なのに、肩と膝に載せて撮影!すごいな~!
嵐秋 2007/03/11(Sun)23:07:36 編集
嵐秋さんへ

今がデジカメの時代でよかったです。
これを写すのに、10枚は撮りました(笑)
10枚も撮ったのにボケてるんですね~(笑)
ともねこの左肩はチョコの定位置なんですよ!
【2007/03/13 12:56】
すごい!
チョコちゃん肩の上のよさを覚えてしまって次回も「肩のる!」ってことになるかもよ!ここは景色がいいぞ!と言ってますよ(笑)
ももちゃんとチョコちゃんを乗せてカメラを使って写真を撮るとは
さすがだ!!
hanashiro-mama 2007/03/12(Mon)00:36:47 編集
hanashiro-mamaさんへ

ともねこの左肩は、もはやチョコの定位置となっています(笑)
あまり大きな声ではいえませんが、
たまに肩に乗せて、料理なんかしちゃいます(笑)
モモだと肩が抜けそうなのでチョコでよかった(笑)
【2007/03/13 12:59】
無題
ぐはは!
今回はどっちも譲らなかったんですね~。
甘えっ子さんの日だったのかなぁ?
あぃちゃん URL 2007/03/12(Mon)18:13:51 編集
あぃちゃんさんへ

そうなんですね~甘えんぼの日ってありますよね!
モモはチョコのように、泣いてヤキモチは焼かないんですが
どかないって言ったらどかないにゃんこです。
チョコにガン飛ばしてます(笑)
【2007/03/13 13:01】
無題
カワイイですのう。
どっちもフカフカで触ると気持ちよさそう。
appivs URL 2007/03/12(Mon)22:45:14 編集
appivsさんへ

ありがとうございます!
よりフカフカなのはチョコです。でもそのせいか
毛がすごく抜けるのもチョコです~
フカフカだけどお風呂には入っていません(笑)画像でよかった・・・
【2007/03/13 13:04】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]