忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[88] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
暖かい日が続き、雨も降ったせいで

我が家の、ベランダの雪が全部溶けました~

雪があった時は、窓を開けても

知らんぷりのチョコモモでしたが

今日は、雪がないのを知っていたか

窓を開けると、外に出ようとします

まだ寒いんだけどな~

でも、窓に張り付いてるので、ちょっとだけだしてあげました~



モモはベランダに出るとすぐゴロン

チョコは久しぶりだからか

ちょっと慎重です

IMG_6471.JPG





















ん?モモ何か発見したのかな?

IMG_6473.JPG





















チョコは、寒くて背中の毛が

モヒカンのように、一直線に逆立ってます(笑)

この間、毛が大分抜けちゃったもんね


IMG_6481.JPG





















ちょっとモモに近寄って

暖まってみたりしてました~

IMG_6479.JPG




















きっとこれからは、お外に出たいコールが

多くなることでしょう。





今日は時間ができたので

ちょこちょこっとブログのカスタマイズ

ほんとはプロフィールの欄にチョコモモの写真なんかも

張りたかったのですがまた今度

とりあえず、メールフォームと

掲示板をつけてみました~

プラグインの欄にありますので

ニャン子の写真やそのほかの写真でもかまいませんよ~

もちろんコメントのみでも大丈夫!

遊びに来てやって下さいニャン!


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪も融けて、パリーグも開幕して!
いよいよ春ですね。

やっぱり、外が気持ちいいんだよね。
ももちゃん
外で見てもでかいっすね。
それとも、のびのびだからそう見えるのかな?
チョコちゃん
モヒカン似合ってますよん
ともねこさんとこのニャンズはきれいですねー
外で見ると余計に毛艶ピカピカに見えますよ。
ゴンパパ URL 2007/03/28(Wed)17:10:42 編集
ゴンパパさんへ
ピカピカに見えますか!?
うふふ、自慢じゃないけど一度も
洗ったことがないです(汗)
2にゃんとも自分できれいにしています~
モモでっかいですか!?気のせいです
膨張色ですから(笑)

日本ハム、開幕2戦とも引き分けなんて
ある意味すごいです(笑)
【2007/03/28 22:16】
無題
モモちゃん・・・・・・・!!!太っ。。。
あんよが短く見える。

掲示板、良く出来ていますね。
ban 2007/03/28(Wed)20:22:40 編集
banさんへ
はっ!ほんとだ!脚短い!
いや体がでかいんだ!
いやいや膨張色だから気のせい気のせい・・・・だといいな

掲示板は借り物です~
何せPC音痴ですので、設置するのも一苦労なのでした・・・
時間ができたらカスタマイズに挑戦してみようと思います~!
【2007/03/28 22:20】
無題
ようやく溶けましたね~。
うちは駐車場がアスファルトじゃないので、グッチャグッチャです
う~ん、モモちゃんってば真ん丸ですね~!とっても暖かそうです♪
モヒカン・チョコちゃんと一緒にピッタンコしたくなります
なおきちどん URL 2007/03/28(Wed)21:48:13 編集
なおきちどんさんへ
うちも駐車場が砂利を敷いただけなので
歩くと足が沈みます。しかも元沼地の地盤で
末恐ろしいや!
早くアスファルトにしたいです~(笑)

モモまん丸ですか?気のせい気のせい
膨張色だから(かなり無理があるいいわけです)
【2007/03/28 22:23】
無題
チョコくんは何だか寒そうだけど、モモちゃんは何だか温かそうですね!
やっぱり本当に毛が抜けないのは、そこらへんが理由なのかな?
ゆうき 2007/03/28(Wed)21:51:33 編集
ゆうきさんへ

やっぱりチョコ寒そうですよね~
毛が薄いのが、モモと比べると丸わかりっ!て感じ
になってます~
モモはまだ抜けないです!
この日のために備えてたのかもしれませぬ!(笑)
【2007/03/28 22:25】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]