忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[90] [88] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この間、とっても嬉しいことがありました~!

なっなんと!モモの兄弟にゃんこの

飼い主さん”ゆっきーさん”からコメントをいただいちゃいました!

実は、最近、猫の親戚探しというサイトに

モモの親戚がいないかな~と思い登録したんです。

チョコは大分前にしてあったのですが

モモはまだでした~

ゆっきーさんは

そこでモモのことを見つけてくれ、連絡を下さったんです!

モモの兄弟なんて、もう会えないと思っていたのに

この広いブログの世界であえるなんて奇跡です~!

さて!

では!

おまちかね!

モモの兄弟にゃんこ

”ねこたん”です!

009.jpg

























きゃ~ねこたんかわいい~


でこれがモモ

momono.jpg





















どうですか?さすが兄弟

似てますよね~!

ちょっと横に並べてみようかな

momono2.jpgmomono1.jpg
















ん~ピンクのお鼻なんて

瓜みっつ!(笑)

でもでも

ねこたん、男の子なのに

とっても可愛いお顔~

モモ、不利か!?(爆







冗談はさておき、似ているのはお顔だけじゃあ~

ないんです!

ねこたんは、こんな格好でおねんねするそうですが

biroonn_1.jpg


















後ろはこんな感じ~

か~わい!
nekotanasi.jpg


















モモもこんな格好で寝ている時があります~


IMG_4744.JPG


























どうですか!?さすが兄弟ですね~

ピンクの肉球も瓜みっつ!

(あれ、モモちゃんちょっと細いんじゃないの?という突っ込みはやめましょう)


ゆっきーさんは”カップラーメン親子の犬猫日記”というブログをしてらっしゃいます!

ココに行くとかわいい、ねこたんの様子が見れますよ~

それに、弟分のテンジ君にも会えますよ~!

ゆっきーさん、写真ありがとう~




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もゆっきーさんのサイトには何度かお邪魔したことあるんですよ!
ねこたんがモモちゃんと兄弟だったなんて凄い偶然ですね。弟猫のテンジ君もかわいいですよね。
ねこたんの性格とモモちゃんの性格は同じなのかな?ゆっきーさんによるとねこたんはおっとり猫ちゃんらしいけど・・・。
ゆうき 2007/03/28(Wed)23:09:34 編集
ゆうきさんへ

ななんとゆうきさんは、ゆっきーさんのサイトも
見たことがあったんですね!
すごい偶然ですね~こんなことってあるんですね~うれしいです!
モモのの性格は、一言で言えばマイペースのおっとりですね~
しかも要領がいいです。末っ子だから?(笑)
【2007/03/30 19:53】
ありがとうございます!
こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます。
ゆうきさんが、どちらのブログも見ていて下さっていたこともすごいですね~!
似てるな~って思ってくれてたかしら・・・。
2匹の写真を並べたらやっぱり同じ顔ですね♪口元が可愛い。
モモちゃんの足の方がぴーんと伸びてましたね☆
これからもどうぞヨロシク。
ねこたん母(ゆっき~) URL 2007/03/29(Thu)06:47:40 編集
ゆっきーさんへ
こちらこそありがとうございました~!
ほんとにゆうきさんが両方見ていたなんて
びっくりしました~でもうれしいです!
口元似てますよね~私は目の形もすごい似て見えます~
モモコの頃は足がピーンて伸びてたんですが
最近はおなかが邪魔をするのか曲がってます(汗)
【2007/03/30 19:57】
似てる!!
すごいですね!
さっづが兄弟ですね♪
お目目くりくり、お耳も本当にそっくりです~と~っても可愛いですね
お寝んねするあんよも一緒なんて~兄弟の血は同じなものなんですね感動!
とらとら 2007/03/29(Thu)16:15:35 編集
とらとらさんへ
顔似てますよね!体は似てないけど(笑)
でも、ねこたんの写真を見るとモモの仕草とダブって見える
ところがたくさんあって感動します~!
とらちゃんはこんなあんよで寝ないかな?
【2007/03/30 20:00】
無題
うは~^^
流石兄妹だけあってお顔が同じ~。
うけたのが、寝てる姿が又同じで!
何よりお口が同じだと思っちゃったです~。
2ニャンともホント可愛い^^
あぃちゃん URL 2007/03/29(Thu)19:59:17 編集
あぃちゃんさんへ
口元似てますよね!
顔の角度がなるべく同じようなのと思って探してみたら
お口がそっくりだ~とこの写真にしました!
寝姿は探すのは簡単でしたが、ちょっとでも細く見えるように
昔の写真で、ずるしちゃいました(笑)
【2007/03/30 20:03】
無題
兄弟いいな〜。
うちは兄弟つっても、そこら中にいそうですからね(笑)。
うちも血統書作ろうかな〜。
正真正銘の雑種ですって(笑)。
意味なし……。
appivs URL 2007/03/30(Fri)00:39:27 編集
appivsさんへ

いえいえ藤吉君は、日本の正当なとらねこですよ~
血統書なんてなくたって、見た瞬間
”あっとらねこだ!”ってわかっちゃうんですから
すごいことです!
名前も天下取ってますからあなどれぬ!(笑)
【2007/03/30 20:07】
無題
ん~似てますね~さすがに
お二人とも可愛いです
そういえば
ラテの兄弟はどうしてるかな~
キャリは友達のうちだからたまに情報が入るけど、
ミルは全然情報が入りません
兄弟のブログ見れて羨ましいです
ひまわり 2007/03/30(Fri)04:24:45 編集
ひまさんへ
ミルちゃんの近況が知れないのは
とっても残念ですね~
どんな風におおきくなったかな?
飼い主さんブログでもしてくれないかな~
【2007/03/30 20:10】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]