忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[92] [91] [90] [88] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
前回の記事に書いた小枝ですが

没収とあいなりました・・・・

何故かといいますと、この間、お天気のいい日に

いつものように、チョコがお外に出して~と催促

小枝で遊びたいんだな~と思い、チョコモモ、2匹準備をして

いざ、ベランダへ!

真っ先にモモが出て行くと、

前回は興味を示さなかった小枝に近づいていきました

あ~モモも小枝で遊びたかったんだな~などとのんきに考えていたら

モモ

咀嚼しているではありませんかー!!

注:咀嚼(そしゃく) 口の中で食べ物をよくかみ砕き、味わうこと。「―して消化をよくする」
        
          2
言葉や文章などの意味・内容をよく考えて理解すること。「名言を―して味わう」
                          国語辞書より

この場合、の意味ではありません。

そうですモモは、小枝を食べてました・・・

もちろん、小枝は即没収。

モモちゃん、小枝を食べるほど飢えてたの?

も、ご飯はちゃんと食べたよね・・・たくさん食べたよね・・・


小枝はよく見るとサクラのようでした(←ちょっと自信がない)

つぼみも持っていましたので、とりあえず水にさしておきました~

でもがっかりなのはこのにゃんこ


IMG_6557.JPG


















がっくり、肩を落としています


モモはといえば


あたちのせいじゃ

IMG_6555.JPG






















ないも~ん

IMG_6556.JPG



















いや、モモのせいだから・・・
PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モモちゃんのせいではないよねー(#^.^#)
何でもカミカミしちゃうんでしょ~。お口の中が血だらけになって危ないですもん!オモチャがあるのに別なもの見つける天才ネコちゃんたち\(^o^)/
りお URL 2007/04/05(Thu)09:51:44 編集
りおさんへ

ほんとに何でも食べ物にしちゃうモモ(笑)
時にはおもちゃも食べちゃうモモ(笑)
でも、胃腸は丈夫なモモ、しっかり出ます(笑)
気をつけなくちゃ!
【2007/04/06 21:06】
無題
あらら..大丈夫でしたか?
美味しそうな臭いがしたのかな^^?
それにしてもチョコちゃんのがっかりの姿がいじらしいですね~。
モモちゃん怪我をしなくて良かったね^^
あぃちゃん URL 2007/04/05(Thu)18:04:59 編集
あぃちゃんさんへ
おかげさまで、怪我もなく
下痢もせず、いたって食欲旺盛です~
モモの味覚はなぞですね
輪ゴムとか食べたことあるんです~困ったモモです~
【2007/04/06 21:11】
無題
チョコちゃんの写真や動画を見るたびに
兄弟だなー。と何時も思います、仕草がソックリです。
で、モモちゃんはモコとタイプが似ています。
モコもゴロンゴロンが得意!!で木とか板とかよく齧っていますね。
ban 2007/04/05(Thu)18:21:19 編集
banさんへ

あははっ、ナナちゃんも
このがっくりポーズしてますか?
モコちゃんとモモ、案外親戚だったりして!!
でもモモ、デッカイから多分違うかな(笑)
【2007/04/06 21:14】
無題
枝没収には、そんな隠れたエピソードがあったんですね。
チョコくんの落ち込みようは、ちょっとかわいそうですね。
モモちゃんのせいだと私も思います。ごめんね、モモちゃん。
ゆうき 2007/04/05(Thu)19:22:57 編集
ゆうきさんへ
そうなんです~モモってば
モモのものはモモのもの!
チョコのものはモモのもの!
っていう性格です(笑)
【2007/04/06 21:15】
がっくり…
と、肩を落としてるチョコちゃんの表情に思わず涙が
それに引き換え、シャラ~っとしたモモちゃん!
さすが女の子って感じですね~。
でも、モモちゃん。小枝はそんなに美味しかったの?
なおきちどん URL 2007/04/05(Thu)21:04:13 編集
なおきちどんさんへ

あははっ、なおきちどんさんを
ついに泣かせてしまったのね、
罪なチョコ(笑)
モモは女の子というより、すでに
おばさんの性格です(笑)
【2007/04/06 21:18】
無題
まさか小枝にそんな結末がおころうとは^^;
そして待ちに待ったチョコちゃんはやく忘れるんだよ!
らい URL 2007/04/05(Thu)22:41:25 編集
らいさんへ

昨日、花びんにさした、小枝を見せたら
凝視してました・・・まだ忘れていない模様です(笑)
【2007/04/06 21:20】
無題
チョコちゃん、がっくしだね。
寂しさ漂ってる。。。

チョコちゃんと小枝をなぞって
「小枝チョコレート」だから口にした?
お粗末さまでした。。。。
ゴンパパ URL 2007/04/06(Fri)12:30:23 編集
ゴンパパさんへ

あははっ!なるほど~モモ、チョコを食べて
いつも、訳もなく、絡んでくるチョコへの
ストレスを解消してるのかも~

小技のコマーシャルとっても好きでした!
【2007/04/06 21:23】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]