忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [85] [84] [83] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
病院で処方された、塗り薬

病院の先生は舐めても大丈夫だよ~

と言ってくれたんですが、

舐めないに越したことはない

舐めると治りも遅くなるしな~

どうしたものか・・・・・

と頭を悩ませたともねこ。

だが、瞬間ひらめいた☆!

よく、避妊手術をした後に傷口を保護するために

腹巻みたいな、お洋服を着ているにゃんこがいた!

じゃあ、モモは、足だから

くつ下だ!

おお~!なんて素敵な思いつき!

でも人間のくつ下は大きいからはけないので

家にあるありあわせの物でつくってみた


いかが?


IMG_6630.JPG
















抱っこでおとなしくしているのは10分くらいのモモちゃん

この時はまだおとなしくしてくれています(笑)
   (ともねこの素敵な格好は見なかったことに)


IMG_6629.JPG


















でもこのあと、いやがって

床に置いたとたん、

足を思いっきり、振り回し

くつ下は、はるか彼方に飛んでいきました・・・



でも、順調に回復中です (くつ下いらなかったね)

こんなに綺麗になったよ!

IMG_6635.JPG


















みなさん、ありがとにゃ~




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
考えましたね~、靴下。
モモちゃん、アサッリ脱いじゃいましたか。
でも足の状態大分良くなりましたね~。完治までもう少しですね^^
治ったら又お外に出してもらおうね^^
あぃちゃん URL 2007/04/17(Tue)18:59:51 編集
あぃちゃんさんへ
靴下をつけている間は、とってもおとなしく、
気にするそぶりも見せなかったので、
これはいける!と思いましたが無理でした~(涙)
歩いてる所ちょっと見たかった・・・(笑)
【2007/04/21 05:35】
無題
あはははは、ナナのギブスみたい。
ダッコされたモモちゃん見ると大きいなぁーー。
ナナは週2回の通院が続いているので最近はbanの気配を感じたたけで逃げてしまいます。
嫌われてしまった様です。
ban 2007/04/17(Tue)20:40:34 編集
banさんへ

週2回の通院はつらいですね~
チョコは週一でしたが、キャリーに入れようとすると
暴れるので、大変でした、今はもう通院してないですが
モモを連れて行くために、キャリーを出すと
逃げて隠れてました・・・
ナナちゃん、、banさんがんばってね~
【2007/04/21 05:40】
無題
お~
靴下ですか、それはいいアイデア・・・
結末は、当然のごとくですかね・・・
はるかかなたに飛ばすなんて、
その時点でもう回復傾向ですね、
良かった良かった
ちなみに、うちの三バカトリオは全~然病気知らずです
ひまわり URL 2007/04/17(Tue)22:05:15 編集
ひまさんへ
ひまさんちは、みんな病気知らずなんですね~
うらやましい~!なにか秘策であるんでしょうか?(笑)
靴下は、しっかり止めたはずだったんですが
あんなに飛ぶとは思いませんでした~びっくり!
【2007/04/21 05:46】
無題
足、ぶんぶんやったとき超高速だったのでは。。。
早いですよね。
屈した飛ぶ光景が目に浮かびます(笑)

本格的なベランダ散歩の前に治りそうで良かったですね。。
ゴンパパ URL 2007/04/18(Wed)18:08:38 編集
ゴンパパさんへ
あははっ、そうですそうです!
超高速でした!モモがあんなに、速く動けるなんて
びっくりしました(笑)まさに目にも留まらぬ速さで
靴下は飛んでいきました(涙)
お陰様で完治いたしました!ベランダ散歩もできそうです!
【2007/04/21 05:51】
無題
はじめまして
ともちゃんとてもかわいいですね
猫ちゃんて身につけるのほんとうにいやがりますね。
氷見の寒ぶり 2007/04/18(Wed)20:57:20 編集
氷見の寒ぶりさんへ
ともちゃんかわいいと言われ、一瞬舞い上がったともねこです(笑)
 
氷見の寒ぶりさん、はじめまして!来てくれて嬉しいです!
なんておいしそうなお名前でしょう!(笑)
これからもよろしくお願いしますね~
【2007/04/21 05:58】
にゃははー
靴下が飛んで行くのが目に浮かぶようです。(笑)
いや、笑っちゃいけないのか。
モモちゃん早く良くなるといいね~。
お大事に~!
tamakiti 2007/04/19(Thu)07:53:34 編集
tamakitiさんへ
見ていた私は、マンガのような展開に唖然ボー然でした(笑)
まさに秒殺、努力はむなしく砕け散りました(笑)
でも治ってくれたので、良しとしなければ・・・
tamakitiさんありがとう~モモは完治いたしました~!
【2007/04/21 06:01】
無題
靴下はいい案ですね。
モモちゃん的には足に違和感があったんでしょうね。でも、足も良くなってきてるようで良かったです。
ゆうき 2007/04/19(Thu)22:36:24 編集
ゆうきさんへ
ね!ね!いい案ですよね!
良かった賛同してくれる方がいて(笑)
でもあんなに振り回されるとは思いませんでした~
2回チャレンジしたんですが、2回とも飛んでいきました・・・
おかげさまで、モモは完治いたしました~ありがとう~!
【2007/04/21 06:04】
いろいろと
苦労してますね!
でも、早く治ってよかったねモモちゃん。

あはは、こちらも家の中では、お見せできない恰好してますから!
嵐秋 2007/04/19(Thu)23:18:40 編集
嵐秋さんへ

この写真は、めずらしくもうちの旦那さんが撮ってくれたんですが
最初はもっと私が写っていたので、抗議して撮り直しです(笑)

モモはおかげさまで、完治いたしました~
いろいろ考え、努力した割にはあっさり直ってしまいました(笑)
【2007/04/21 06:08】
ナイス!!
靴下を作っちゃうなんて!!
凄いですね~
でも嫌がっちゃうのが目に浮かびます
治って良かったですね。暫くは安静にしないとですね
とらとら 2007/04/20(Fri)00:25:07 編集
とらとらさんへ
おとなしくしてくれていたので、大丈夫かな、
少しは歩くかな~とおもっていましたが
甘い考えでした(笑)
でも完治したのでとりあえず良かったです~
ありがとう~!
【2007/04/21 06:10】
無題
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
靴下、グッドアイディア♪
と、思ったら・・モモちゃんあっさりと投げ飛ばし?
でも、きれいになってよかったですね^^
ポーちゃんママ URL 2007/04/20(Fri)21:12:12 編集
ポーちゃんママさんへ
モモは、超高速で足を振り回してました~
あんなに足が速く動くなんて、思ってなかったです~
2回も同じ結果で撃沈です(笑)
ありがとうございます!
おかげで完治いたしました~!
【2007/04/21 06:13】
順調
順調に回復していて良かったですね。
写真だけ見ると、モモちゃん怪我しちゃった?ってちょっと焦りました。
なにせ、写真を見てから、文を読むので、今度からきちんと順番を守らないと。
らい URL 2007/04/21(Sat)22:29:57 編集
らいさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
モモは無事完治いたしました!
この写真を見ると大怪我したみたいでしたね~(笑)
ミーシャちゃんも大変でしたね
その後、様子はいかがでしょう?お大事にしてくださいね!
【2007/04/28 06:02】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]