忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありませんでした!

おかげさまで、風邪も良くなり

すこし、PCに向かう

余裕も出てきました~

またぼちぼち更新して行こうと思います!

みなさんも、風邪にはご注意してくださいね!



さて最近のチョコのブームはこれです。

ともねこが、ねこじゃらしを手にすると

ココに隠れて、

スタンバイです。
PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいねっ
チョコちゃん、ちょっとすべりながらでてくるのが
おかしいですね~(笑)
にゃんコって自ら物陰に隠れたりして
遊びを自分で更に面白くしますよね

umi URL 2007/05/13(Sun)23:50:41 編集
umiさんへ
おかげさまで、風邪は完治しました~!
umiさんも気をつけてね~今年の風邪は、長いです~

チョコ滑ってますね(笑)
きっと自分でも、すべり具合が楽しいんだろうな~
当分はこの遊びにつき合わされそうです(笑)
【2007/05/17 06:28】
無題
実はですね・・・
ともねこさんの所の動画なんですが、見れないこと多いんですよ!
皆さんなんで見れるんだろ。
皆さんのコメントから想像してたりするんです。。。
うーん
くやしー。。。

ともねこさん
お体回復してよかったですね!
ゴンパパ URL 2007/05/14(Mon)18:58:11 編集
ゴンパパさんへ
おかげさまでよくなりました~ありがとうございます!

動画、見れなかったんですね
すいません~
ゴンパパさんは、mac?でした?
今回、動画サイトを変えてみたんですが
いかがでしょうか?
もしまた、見れなかったら教えてくださいね~!
【2007/05/17 06:32】
無題
ううっ><;
動画がみれないでしたっ。
体調は如何ですか?
回復されたようで何よりです^^
あぃちゃん URL 2007/05/14(Mon)19:55:07 編集
あぃちゃんさんへ

あぃちゃんさんも、見られなかったんですね
ごめんなさい~
今回動画サイトを変更してみましたので
試してください~!
もし見れなかったら、もっと詳しく調べてみますね~!
教えてね!
【2007/05/17 06:35】
無題
わはは〜!
うちと同じ、ほも、じゃなくてひも型猫じゃらしですよ。
ホント猫は忍者ですね〜。
うちのアホ忍者の写真も次の記事でアップしますね。
ちょっと更新に時間がかかるかもしれませんけど。
appivs URL 2007/05/15(Tue)22:42:01 編集
appivaさんへ
けっこう、猫じゃらしは、お店で買ってきましたが
結局は、ひもが一番好きらしい
ということに最近気づきました(笑)
藤吉君の写真楽しみにしてますよ~!
【2007/05/17 06:37】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]