忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
基本的に、このブログはにゃんことの


楽しいことを書いていこうと、思っていたのですが


前回は、ちょっとともねこ、頭に血が上ってしまいました。


みなさんに、色々ご心配をかけちゃいましたね、


でも励まされて、少し元気が出ました。ありがとうございます。


コメントのお返事も遅れてしまってすみません。


白猫ちゃんですが、一度見つかったんですが、いろいろあって


また、行方不明になってしまいました・・・(涙)


お腹がすいたら、戻ってきてくれるのを信じてまってます。


今回の白猫ちゃんのことで、いろいろ、悩んで


もう、私には、限界かなーだめだめだな、ともねこ


と落ち込んで、ある日家に帰ると


一通の分厚い封筒が届いてました。


何かな~?と開けてみると


なっなんと、あの!ミィーちゃんの里親さんからでした!


封筒の中を開けてみると、お手紙とミィーちゃんの写真がいっぱい!



2009_0508chokomomo0010.jpg

























なんと!24枚も入っていたよ~!


少しその写真を紹介しますね


2009_0508chokomomo0001.jpg
























2009_0508chokomomo0004.jpg

























2009_0508chokomomo0006.jpg

























2009_0508chokomomo0003.jpg


























手紙を少し抜粋させていただくと



ともねこさんへ


ミィーちゃんはとっても元気で、毎日家を走り回っています。

体重も2.5キロくらいになり、最近はエサの好みもでてきて

他のエサが欲しい時は、エサがしまってある場所の前で、

待っていたりします。

本当に元気いっぱいなので、かじられたり、ひっかかれたり

私も母も傷だらけになることもありますが、

いい子で人なつっこいので、初めて会う人の

膝の上でも寝たりして、いろんな人に可愛がられています。

私も母も、猫を飼うのは初めてでしたが、もうすっかりなれて

本当に毎日可愛くて、楽しく過しています。

ミィーちゃんを飼うことに決めて本当に良かったです。

本当にありがとうございました。


                             Sより







ともねこ、涙チョチョ切れました。


よかったな~ミィーちゃん幸せだな~


ありがとう、元気が出てきて、まだ頑張れそうな気がする!


まだできることがあるはず!がんばるぞ!





チョコに、仲良くしていたミィーちゃんの写真を見せた


ほら、チョコ、ミィーちゃんだよ~大きくなったね~



ん~?


2009_0508chokomomo0007.jpg


































ガブっ!


2009_0508chokomomo0008.jpg


























ひいぃ~(汗)






PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
もうなきそうです。


白猫ちゃんが、もらわれた先で、行方不明。


外に出たそうだったので、出したらお外で鳴いていて


そのうち近所のおばさんが出てきて追い払ったらいなくなったらしい


なんで・・・?あんたばかじゃないの?アホじゃないの?


大丈夫!任せて!心配しないで!といっていたのに・・・


どうして?もう言うことが信じられない、何を信じればいいんだろう?


人間不信になりそうだ


その人の本質を見抜けなかった、ともねこのせいだね・・・


探していますが見つかりません。


早く出てきて白猫ちゃん。






←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!


昨日、白猫を保護しました。


オッドアイの7ヶ月くらいの女の子です。


保護するまでの経過を書いてたんですが、


あと少しというところで間違って消してしまったよ~(涙)


書き直す気力も時間もないです。


コメントのお返事は帰ってきてからしますね、ごめんなさい。


実際の猫ではないですが


こんな子です。


b8b416c5.jpeg


















写真はwikipediaさんから借りました。

今は、多分、飼ってくれる人の所にいます。

今日、えさを持って様子を見てきます!




 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!



さて、問題です。



このチョコちゃん、



いったい何をしているのでしょう?




2009_0427chokomomo0019.jpg


























答えは続きをどうぞ!





←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
ともねこがパソコンをしていると


必ずといっていいほど、この猫ベットにいるモモちゃん。


いつものように、パソコンにむかってると


お腹がすいたのか、カリカリちょうだい


が始まりました。












でも、モモちゃんは、ちょっとふくよかになりすぎたので


ダメよモモちゃん、我慢我慢。


といって、あげないでいると


ふてくされて後ろを向いてしまいました。


そのかわいそうな後姿についつい声を掛けてしまう


ともねこなのです。












いかんなー。



←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]