忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この間買った、ファーミネーター


最近では、チョコちゃん、すっかりお気に入り。



2009_0414chokomomo0001
by ともねこ



なんだか、ファーミネーターの会社の


回し者みたいなVTR になっちゃいましたが


すごく抜けます~


なので、抜けた毛でチョコ2号を作ってみました~(笑)


2009_0414chokomomo0002.JPG



























チョコ2号に見つめられるチョコ


2009_0414chokomomo0004.JPG
























自分の分身なのに、その顔は何ですか?(笑)



2009_0414chokomomo0003.JPG



























今日はチョコとお父さんが同じの姉妹ニャン子



ナナちゃんのブログ「気まぐれ猫の足跡」をリンクさせていただきました~


森の毛玉さんありがとう~これからもよろしくね!

















 
PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日は、ハム負けちゃった~


オリックスの攻撃が長いのなんの・・・


いつになったら、札幌ドームで勝てるのかな~残念。


今日こそはがんばってもらわねば!


昨日は、ともねこ、稲葉選手のユニフォーム買いました~

2009_0415chokomomo0003.JPG

























なので、稲葉さんのお傍の、一番前で観戦


しかも、タイムリーヒットつきで、うれしかったです。


2009_0414chokomomo0011.JPG
























今年最初のドームだったので、奮発して


ダルビッシュ弁当をご賞味。


2009_0414chokomomo0010.JPG

























おお~!黒ビカリしています!(ライトのせいですけどね)


早く買わないと売り切れるというこのダルビッシュ弁当。


お味の方は、結構おいしかったです。

2009_0414chokomomo0009.JPG
























大阪と北海道のコラボレーション?(たこやきついてます)



稲葉さんのお弁当は大分残ってますたな~(プレーはいいのにな・・・)


試合の方は9回ウラに盛り上がりましたね~


今年のハムは、ピッチャーが締まらないな~


今日はヒメちゃんが鍵だったかな、二岡にも打って欲しかったな~


梨田さんはまあ・・・ごにょごにょ・・・







今度いけるのは、ジャイアンツ戦、まだ一ヶ月もあるな~


待ちどうしい、ともねこ。








←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
あっ!


モモちゃん、それは、ともねこのウーロン茶!


2009_0409chokomomo0011.JPG

























まっまさか!?


2009_0409chokomomo0012.JPG
























飲んじゃうんですかい!?



2009_0409chokomomo0010.JPG
























グビグビ、飲んじゃいますたね・・・いいんかい・・・





明日は野球観戦です!


ともねこの開幕戦です!


今年は、チケットが一塁側 なのが残念ですが、


貧乏金なしなので、我慢我慢。


昨年はともねこ観戦の勝率は9勝1敗。


楽しかったな~今年もそんな歳になりますように~


2009_0413chokomomo0005.JPG

























留守番にゃ・・・


2009_0413chokomomo0004.JPG



























←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
前回のつづきでーす。


思い切って、買ってみた猫用ターミネーター。


到着して、説明書を読んでみると色々注意事項が書いてある~


ただのクシなのにナゼ!?な、ともねこ。


まあでも良く見ると、確かにクシの歯は鋭いっぽい。


なので、いざブラッシングする時に緊張しちゃったよ~


チョコもともねこの緊張が伝わったのか、


いつものブラシとちが~う!と思ったのか


体をそらせて、全然ブラッシングさせてくれません(涙)


でも根気良く続けてると、やっと分かってもらえたようで


2009_0407chokomomo0005.JPG
























ゴロ~ん


ブラッシングしてもよいそうです(笑)


2009_0407chokomomo0006.JPG
























こんだけ採れました。


6122ba9b.jpeg























えっ!これだけ~?


と思う方もいらっしゃるかと思いますが


チョコちゃん動くのでなかなかまだ落ち着いてさせてくれません(涙)


でもびっくりしたのは、


まだ、抜け毛の季節じゃないモモちゃんの


尻尾をためしにしてみたところ


0fef7544.jpeg
























こんなに採れてびっくり~!


6f01de48.jpeg

























あんなに細い尻尾からこれだけ採れるとは思いませんでした~



おそるべし!ターミネーター!



←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日は、日ハムすごかったにゃー!


2連勝だよ~!ともねこも2日連続の更新だよ~


稲葉さん、3度目はないだろうと思ってたら


あったっていう・・・なんて素敵な稲葉さん(笑)


今日も頑張ってくださいにゃ~






さて最近の北海道は雪は溶けたが、風は寒い


という日々が続いております。


しかし相変わらず、お外のベランダで修行するチョコちゃん


でも家に入って来るとさすがに寒いのか、


ともねこに抱っこの要求がやたらに激しいです。


しかも、ともねこの顔に顔や体をこすりつけるのでタマリマセン・・・


なぜかというと、そう今は抜け毛の季節・・・しかも静電気つきなので


ともねこも、ほんとの猫になっちゃいそうなくらい、顔に毛がつきます(笑)


なので前々から気になっていた、これを購入いたしました~!


b5d17f19.jpeg
























猫用ファーミネーター!

アマゾンで、3300円なり~

前は高くて買えなかったけど、結構評判がいいので

これくらいなら買ってみようかな~と思い購入~



さて、新しいものは、まずチェックですね!


4135ed0e.jpeg




























2009_0407chokomomo0007.JPG

























成果のほどは、また今度~!



久しぶりのアマゾンのダンボールに


ご満悦のモモちゃんですた。


609b579b.jpeg
































チビは無事に手術が終わりました~


お腹は切らないですみました。


このまま快方に向かってくれるといいな~




←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]