忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
皆さんにご報告です


なっなんと、ミィーちゃんの


お見合いが決定してしまいました・・・・


涙。


一応里親探しはしていたものの(一応、旦那の手前)


このご時世、はっきり言って難しいと思ってました。


きっとうちの子になるんだろうなーと思っていたので、(かなりわくわくしていた)


とんとん拍子に話が決まってしまい


心の準備ができません~


仕事をしてても上の空・・・


でもこんなに早く、お見合いの話が来るなんて


これも縁なのかな?


どんな人が来るのかな?


ドキドキするよ


でも、どんなひとでもきっとミィーちゃんに


メロメロになるよ


だってこんなにかぁいいんだもん~


ミィーちゃん鳴いてるよ~




最近は膝の上でゴロごろがお気に入り~




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してる間に、ミイちゃんの
お見合いが決定してしまったんですね
なんか悲しい~
一緒に少しでも過ごすと情がうつっちゃいますし
ましてやおトイレのトレーニングまで・・・
やっぱり手がかかるコはかわいいですよ
お目目もパッチリして、これは絶対誰が見てもかわいいコです。
ホント、複雑ですね
umi URL 2008/11/22(Sat)19:03:11 編集
umiさんへ
そうですねーこんなに小さな子を
自分で育てたのははじめてなので
本心ではうちの子にしちゃいたい~
です(笑)
【2008/11/26 21:42】
無題
うっうっうらやましい~~~~。
家の2ニャンコはひざに乗ってくれない、ひざでゴロゴロ可愛いい。
ミィーちゃん女の子ですね。鳴くのも余り得意では無いタイプ
かもね。。子猫は可愛いね。
ban 2008/11/22(Sat)19:11:26 編集
banさんへ

ミィーちゃん、、人間大好きちゃんです
何人いようと誰だろうとお膝に乗って遊んでいます~
でもミィーちゃん、チョコにむかって
一生懸命鳴いてるんですよ~なんかうったえるんでしょうか(笑)
【2008/11/26 21:45】
ですよね
こんな仕草を見せられちゃ
心も奪われちゃいますよね。

何事も縁があっての出会いと別れ。。

でも
どんな人か気になるニャン。。
ゴンパパ URL 2008/11/23(Sun)23:12:08 編集
ゴンパパさんへ
そうですよねー
悲しいことばかりじゃなく
人の輪が広がったことを
喜びたいな~
【2008/11/26 21:46】
え~!?
それは良かった・・・・のだろうか?
うれしいような、
悲しいような・・
微妙な思いされてるんでしょうね~。
里親さんがブロガーで成長を見せてくれたらいいんだけどね~。
とにかくミイちゃん幸せになるんだよ~。
tamakiti 2008/11/24(Mon)10:37:49 編集
tamakitiさんへ
そうなんですよねーブロガーさんだったら
成長が見れたのに~
メールで送ってもらおうかなー
【2008/11/26 21:48】
無題
ミィちゃん良かったね・・う・・のかな?

ミィちゃん美人さんですね。
ほんと可愛くて可愛くて
家はセルが居るからなあ
って真剣に考えちゃいました^^
らい URL 2008/11/24(Mon)21:37:27 編集
らいさんへ
あははっ、らいさんちは幸せいっぱいに
してくれそうだなー
ミィーちゃんますますパワーアップしてます
くわゆいです。離したくないです~
【2008/11/26 21:50】
無題
ご無沙汰してしまってすみません。
ミイちゃんかわいいね。
お見合い決まってしまったんだ。寂しいな。
ともねこさんの家の子になるのかな?
なんて思っていたからね。私もちょっぴりさみしいです。
三毛猫ちゃんはかわいいよね。
hanashiro-mama 2008/11/25(Tue)00:23:14 編集
○○
気になってくれていたんですね。
○○がとってもきになる・・・・(笑)
旦那の名前がとしお なので
としちゃん なので
○○はとしです!(笑)
hanashiro-mama 2008/11/25(Tue)00:31:18 編集
hanashiro-mamaさんへ」

あー、なぞが解けてすっきりしました~
としちゃんだって、かわいい(笑)

ミィーちゃん、うちの子になると
とも猫も思ってました・・・
でもこれも縁ですかね・・・
寂しいけど前向きに考えていこうと思います~!
【2008/11/26 21:53】
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]