忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

みなさん、今年一年、お世話になりました~!

また来年も、遊びに来たくださいね~!

 

来年も

IMG_6032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




よろしく

 

IMG_6067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お願いしますニャ!

 

それでは、みなさま、良いお年をお迎えくださいね~!

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

遅ればせながら、にゃん’ずに

クリスマスプレゼントを買ってきました~!

これ!

3a9ce80c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





もう爪とぎが古くなっていたので、

おニューにしてみました~!

お~!チョコ、さっそくバリバリしています。

IMG_6080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタタビノ粉も入っていたので、ふりかけて見ると

モモちんも寄ってきて、

つめとぎの取り合いです!

IMG_6083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





このあとマタタビノ粉のせいか、

喧嘩しちゃいました・・・(汗)

しかもモモちゃん、またたび効果か

いきなり元気になって

私の足に、しがみつき猫キックキック!

皮がむけました(痛いです)

これは私からにゃん’ずへのプレゼントでしたが

にゃん’ずからのプレゼントももらいました~!

それはかわいい写真です~

サンタの格好は望めないようなので

今回はクリスマスのリボンを

チョコッと付けてもらいました~!

まずは、チョコ、”リボン風”

 

IMG_6037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かわいい・・・うふっ

 

次は、”蝶ネクタイ風”

 

IMG_6034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あ~ん!チョコかわいい~!

 

足がこんなになってても

かわいい~!

IMG_6035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、チョコといえばモモ!

モモの”リボン風”

 

 

あ~ん!モモ、かわ・・・・・・

IMG_6025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 






いいのかな・・・・・

 

 

 

 

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

皆さんクリスマスですね~!

”メリークリスマス!”

今年のクリスマスには、

チョコとモモに、可愛い格好をさせて

クリスマスカードなんか作ったり

しちゃおっかな~なんて考えていましたが

いそがしくて、考えただけで終わってしまいました~

で、

またもや、こりずに

こーんなことや

 

 

こーんなことをして

して癒されてま~す

でも、ニャン子にとっては

いい迷惑

なんでしょうね~

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

モモが最近、あまりにも運動しないので

新しい猫じゃらしを買ってみた

だけど、遊ぶより匂いが気になる、ふたりです(笑)

匂いを嗅ごうと、寄って来るのですが

面白い顔になるので、振ってみた(笑)

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

お歳暮を頂いた。

私はもちろん嬉しかったのですが

それは彼らも、同じだったみたいです。

同じといっても、私が嬉しかったのは中身ですが

彼らは、入れ物の方が嬉しかったようです(笑)

6072c67d.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、チョコが下の箱

モモはフタの箱に、入ってます。

まさに、適材適所

51bb970f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




フタの箱のほうが大きいからね(笑)

 

でもモモちん、その手は何!?

もしかして、ここ、つぎはあたちよ!の予約?

f9739e26.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]