忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
タイトルどうり

なんのひねりもない、どアップです(笑)


我が家の、にゃのこの

お顔を存分にお楽しみください(笑)


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
今日も、シンクロに励んでいます。


おっと、チョコがモモに、演技指導をしています!




「モモ、今日は、前足をこんな風に、高く上げるニャ!」

IMG_6835.JPG
























「あい、チョコ兄ちゃん、こうでちゅか?」



「もうちょっと、高く上げるといいニャ!」
IMG_6831.JPG

























「で、フィニッシュはカメラ目線だにゃ!」

IMG_6833.JPG




















満点をたくさん頂いて、調子に乗ってます(笑)

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
シンクロしてます。



IMG_6909.JPG





















またまたシンクロ


IMG_6911.JPG





















なかよしだね~!


IMG_6904.JPG




















今日の出来は何点かな?(笑)
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
コメントのお返事遅れてもうしわけありません~!

ていうか、週一更新になってます(汗)

最近のともねこは、野球狂になってしまっています・・・

仕事も忙しいです、あ~っいい訳です!すいません!

チョコモモは元気です!

IMG_6896.JPG





















仲良くなにを見ているかといいますと

”ハエ”!です!

大きいハエに、チョコは大喜び!

モモは、チョコのお尻のほうが気になるようです(笑)



←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
ベランダで、チョコモモ、のんびりしています


まるで、お話しているよう。



IMG_6825.JPG



















チョ : 「また今日も、同じ飯だったにゃ~」

モ  :「 ほんとでちゅね~」











IMG_6826.JPG



















チョ : 「あ~あ、たまには、鰹節でも、ドーンと乗った、飯が出てこにゃいかにゃ~」

モ  : 「お兄ちゃん、それは無理でちゅ、

      ともねこのお財布には、千円しか入ってなかったでちゅ

      モモ、見たでちゅ!」



IMG_6828.JPG



















チョコモモ : 「!!!」






こんな、会話だったらイヤだな(笑)




←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]