忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日、なんだかモモちゃんの元気がない。


いつもは、缶詰の、”パキン”ていう音が聞こえると


いいや、聞こえる前に、足元で仁王立ちしてるはずなのに


ぜんぜんこない・・・・


具合が悪いのかな?


と思い、口元にご飯を持っていくとちょっと食べるくらい


あんまり動かないし、暑くて夏ばてかな?


とその時、ともねこ、偶然に”またたびの粉”を発見。


市販の爪とぎの付録で付いてもの。


あ~そうだ、これを舐めさせると元気になるにちがいない!


と思い、モモちゃんに少し舐めさせてみた。


するとモモちゃん、たちまち、目はランランと輝き


体もくねくね、超ご機嫌に!


あ~よかった~喜んでる~!


と思ったのもつかの間、


そのとき、横を通りがかった、チョコの首を


両手でむんず!と掴み取り、引き倒し


”ガシッ!ガシッ!ガシッ!”

チョコに、猫キックを連発するモモ・・・


あまりのしつこさに、止めに入るも


またやるモモ・・・


しまった、元気になりすぎた・・・




「めいわくだにゃん!」

2008_06180030.JPG



















ごめんよ、チョコ



モモだめでしょ、


反省しなさーい!






「ケッ!」

010.JPG



















PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
どうも、



KYなともねこです。



この間、靴を買いました



いつもは、箱はいらないです、と



店員さんに言うのですが、



その時は言う前にすでに入っていたので、



まっいっか、とお持ち帰り。



その靴箱を床においておくと



さっそく、箱好きな方がよってきました~



僕一番乗り~のチョコ。




fimg_1215898107.png




















すっぽりはまってご機嫌です。



それを見ていたモモちゃん。



fimg_1215897869.png




















とってもうらやましい。


はやく出て視線。



で望みかなって、さあはいろう!


でも、


皆さんお分かりですね。



fimg_1215898254.png



















もう座っただけで、ぎちぎち・・・・


しっぽなんて、痛くないの?


てぐらい、90度に折れ曲がっております。



しかも、本にゃんもなにか腑に落ちないのか


さびしい後姿。




fimg_1215897944.png




















それでもどかないもんねー



このままご飯も食べちゃうもんねー。


2008_06180051.JPG






















←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
ニコニコ動画、ロゲインしないと見れなかったんですね~

ごめんちゃい。



で、しきりなおし~


どうですか?


モモちゃん、「くっさ~」て言ってる?








←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
今朝からショック・・・

買い換えたデジカメ、

あちこちいじってるうちに、

データー全部、消えちゃった


みなさんに見てもらおうと思っていた、

モモちゃんの、くしゃみビデオ・・・残念。

また、チャレンジします。




今朝、らいさんのコメントを見て気がついた

チョコモモは、兄弟ではないけど

性格もぜんぜん違うけど、

しぐさがとってもよくにてることがある。

やっぱり、一緒に生活すると似てくるのかな?


2008_06180021.JPG




















寝姿も





2008_06180032.JPG






















振り向きかげんも





2008_06180033.JPG





















お耳の角度も




2008_06180029.JPG






















ガンの飛ばし方も似ています・・・・





2008_06180031.JPG























←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
今朝起きると、ベランダに雪が積もっていました~!

ともねこの住んでいる所も

いよいよ、初雪です。

寒いことこの上ないのですが、

にゃんこには、関係ないのか

いつもの週間で、朝、”お外に出せ~”とアピールしてきます。

仕方がないのでちょっと出して見ました

チョコとモモ、今年初めての雪にも臆せず

なんだこれは!というように、舐めてみたり


おっかなびっくり歩いてみたり


モモちゃん、冷たくないの?

IMG_7181.JPG




















あっ、思いっきりブレブレです(汗)


モモちゃんの足跡可愛い~

IMG_7179.JPG





















やっぱり冷たかったのか、

早めに、おうちに入ってきたもも、

あんよも赤くなっています

IMG_7185.JPG




















なめなめ。

IMG_7183.JPG





















ともねこは、残念ながら毛に覆われていないので

寒さに耐えきれません。

もう散歩は終わり!と窓を閉めると

視線を感じる。

感じる。

痛いほど。

じーっ。

IMG_7188.JPG




















寒いんだから、そんなに見ても


もう窓は開けません!(笑)








←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]