忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
お久しぶりです~


コメントくれたみなさま、お返事遅くなってごめんなさい~


最近は、卒業式が多いので疲れ気味なともねこです。


すんません。


さて、この間のお休みの日は、少し暖かく


ベランダを見ると、雪が結構溶けていたので


無理やり、お外で遊んでおいで攻撃(笑)


2009_0310chokomomo0003.JPG

























モモちゃん雪を見つめております・・・



2009_0310chokomomo0001.JPG

























ともねこ、これはな~に?


と聞かれてるような気がする・・・(笑)


2009_0310chokomomo0002.JPG
























この後は、寒かったのかすぐ入ってきました。


しかし、寒いのも修行のうちと思ってる


チョコちゃんは、全然帰ってきてくれません・・・


最後はこっちが寒くて、ギブアップ


またたびで、帰ってきていただきました(笑)


2009_0310chokomomo0004.JPG























この後、またまた雪が降り、ベランダは真っ白に


まだまだ、春は遠いがな・・・





さて仮名ちび


最近は、素敵なおうちを買ってもらったようです。


96fd9967.jpeg























しかも、先住猫のユウタ君とも


打ち解けてきたようです(笑)


抱きしめられちゃって・・・

ddeed662.jpeg
































それになんと、ちびの飼い主に

名乗りを上げる人が現れた!

どうなるちび!?


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
          


               腹肉が邪魔で



            おチリが舐められないモモちゃん



             おチリを舐める代わりに



            お腹を一所懸命、舐めます



           一種の擬似行為でしょうか?(笑)




2009_0120chokomomo0039.JPG































                  僕はスマートだよん!





2009_0120chokomomo0027.JPG






























前での歩けない子猫ですが

昨日手術をしました

経過をご覧になりたい方は

続きから、ちょっとショックなお話もありますので

苦手な方はスルーしてくださいな。


←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
             少し前に、流行っていた


               脳内メーカー


           これに猫版ってあったんですねー(遅い?)


              知らんかったです


            この間、偶然見つけたので


              やってみましたー!


                まずは、


             我が家の、お笑い娘


               モモちゃん!





                あははははは・・・・・・!


             モモちゃん、妄想たくましいのねー


              しかもいっつも寝てるから


              休はあたってるね~




                 つづいて


             我が家の、おぼっちゃま


                 チョコ!




                      なに!


                    ひみつって!?


            ともねこにいえない事があるのね・・・(もしやあのこと?)


               甘えん坊なのはあたってるけど


               秘密を抱えてお疲れ気味?(笑)




               ともねこも一応猫なので


                やってみると





               またもやひみつ(笑)


               しかも、頭の中は


               ご飯と謎って・・・・


               中身ないじゃん



←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
我が家では、アルミボールを丸めて


猫のおもちゃにしてる


特に、チョコがお気に入り


なので、アルミボールは部屋中に


転がっていたりする。


その日は、ちょと片付けようと


アルミボールを拾い集めていた


寝室にも転がっていたので、


薄暗い中、電気もつけず、拾っていたら


アルミボールの横に、黒っぽいボールが落ちていた。


何気に拾った後で


こんなボールあったかな~?


と思い、明るいところでボールを見てみると


ボールじゃなくて、


うんちだった・・・・・


あー!!


素手でうんち掴んじゃったよ


しかもナチュラルに・・・・


初体験。



だ~れ~にゃー!


チョコかー!?


と問い詰めても


目をそらす


2009_0116chokomomo0003.JPG


























モモちゃんかー!?



2009_0116chokomomo0007.JPG
























と聞いても


顔そらす


2009_0116chokomomo0006.JPG


























犯にゃんは誰だ!




←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

起ちて・・・・



チョコにいちゃん、起ちて・・・



2008_08010005.JPG























ねえ、起ちてってばー!!



2008_08010006.JPG
























にゃんだよ~モモ




まだ眠いニャ~


2008_08010003.JPG






















って、起こしといて、自分は寝るんかい!!














 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]