忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日は、ぽかぽか日和


チョコとモモもぽかぽかだと


気持ちもあったかくなって、


仲良しになるらしい・・・(笑)


2009_0420chokomomo0007.jpg
























モモちゃん最初はおとなしめ



2009_0420chokomomo0008.jpg



























あ~あ、だんだん本性が出てきたよ・・・


2009_0420chokomomo0010.jpg



























眠そうだね~


2009_0420chokomomo0011.jpg
























でもチョコもぽかぽかで気持ちいのか、嫌がらないね~




それどころか



2009_0420chokomomo0012.jpg
























自分もびよ~ん。






2009_0420chokomomo0013.jpg
























ぎゃははは・・・!



しまいには



頭、ゴチン寝です


2009_0420chokomomo0014.jpg

























アップ(笑)



2009_0420chokomomo0015.jpg


























ついでに、動画もアップ~



モモちゃん、君が幸せならそれでいいよ・・・


PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
前回のつづきでーす。


思い切って、買ってみた猫用ターミネーター。


到着して、説明書を読んでみると色々注意事項が書いてある~


ただのクシなのにナゼ!?な、ともねこ。


まあでも良く見ると、確かにクシの歯は鋭いっぽい。


なので、いざブラッシングする時に緊張しちゃったよ~


チョコもともねこの緊張が伝わったのか、


いつものブラシとちが~う!と思ったのか


体をそらせて、全然ブラッシングさせてくれません(涙)


でも根気良く続けてると、やっと分かってもらえたようで


2009_0407chokomomo0005.JPG
























ゴロ~ん


ブラッシングしてもよいそうです(笑)


2009_0407chokomomo0006.JPG
























こんだけ採れました。


6122ba9b.jpeg























えっ!これだけ~?


と思う方もいらっしゃるかと思いますが


チョコちゃん動くのでなかなかまだ落ち着いてさせてくれません(涙)


でもびっくりしたのは、


まだ、抜け毛の季節じゃないモモちゃんの


尻尾をためしにしてみたところ


0fef7544.jpeg
























こんなに採れてびっくり~!


6f01de48.jpeg

























あんなに細い尻尾からこれだけ採れるとは思いませんでした~



おそるべし!ターミネーター!



←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
わ~い!日ハム勝ちました~!


初勝利です!これからだよね!




さて昨日は、我が家にΝE W テーブルが着ました~


ん~ちょっと大きすぎたかな・・・



まあでも物がたくさん入るのでいいや。




配送屋さんが来ると


2009_0407chokomomo0008.JPG























ベットの下に仲良く避難な2匹。


帰った後は


まずモモちゃんが


2009_0407chokomomo0009.JPG
























匂いチェック!



その後五分くらいして、ようやくチョコがでてきました


でまたもや、匂いチェック!

2009_0407chokomomo0010.JPG
























お気に召していただけた?






今日はチビの手術です。

足に入れたボルトと、レントゲンを撮ったら

内臓がまだはれてるらしい・・・

なのでお腹も切るんだって(涙)

頑張れ~チビ!



←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

あ~あ、ファイターズ、3連敗です。


悲しい、誰かファイターズの監督を野村謙二郎さんにしてくだい(笑)


さて気を取り直し、


この間、ソファーを買い換えようとか言ってましたが


ソファーの前に、旦那の実家からダイニングセットがやってきました。


かなり古いデザインですが、もったいないのでいただくことに。


早速登って遊ぶ二人


2009_0404chokomomo0007.JPG

























しかも、家主より先に、ココでご飯食べてるし(食べさせてるし)


座るところが違います(笑)


2009_0404chokomomo0005.JPG
























明日は、リビングテーブルがやってくる~


そうですテーブルもソファーと一緒に買っちゃった。


ソファーはまだ来ないの~20日だって


お値段以上の二○リで買いました。


明日はどんな反応するのかな?




モモちゃんのおでこは一進一退・・・


病院いってくっかな・・・





 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
おひさしぶりです!さぼりすぎのともねこです!



いかんなーいかん、3月全然更新してないよ~



でも3月は一番忙しいの~年には勝てないの~(涙)



また来月からがんばるの~!



さて、最近なにやら、ともねこの住む地域が



燃えないゴミが有料化になるらしい・・・



噂では、スキー板一本、捨てるのに、千円だってさ!



奥さんどうします~?この不景気に・・・(涙)



なのでともねこ、給付金も出ることだし(笑)



ボロボロになったソファーを新調することにいたしました~!



でも問題が一つ、このソファーを捨てると



モモちゃんの可愛い姿がみられなくなっちゃうの~



最近はチョコまねっこで、縦列駐車のようになってます



2009_0324chokomomo0004.JPG

























後ろから見てもなかなか、上手に停めてます。









2009_0324chokomomo0005.JPG




























でも向きを間違うと、



なにやら、びみょーな不陰気が漂っております・・・・




2009_0324chokomomo0006.JPG



























こんな光景が見られないちとさびしいな・・・・












チビちゃん情報~!(笑)



チビちゃんは、まだ姉のうちに降ります。


里親の件ですが、まだお返事してませんが断ろうと思っています。


なぜかといいますと、里親さんちには、赤ちゃんがいます。


チビが、健康な猫なら、お願いしましたが、


ジャンプもできないので、高い所に逃げることもできません。


なので今回は、残念ながら見送りです。



最近のちびは、亀とも仲良し




07b60dc1.jpeg





































←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]