忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!




みなさん、あけましておめでとうございます!


昨年中は、この、ものぐさブログを見に来てくださり


とても感謝しています。


また今年も、ぼちぼち、ぼちぼちと


やってまいりますので、


よろしくお願いいたしますねー!




PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
メリークリスマス!!みなさん!!



えっ?遅い?



すいません、遅いんです


忙しくてなかなか更新できんです~


クリスマスも、なんにもしなかったよ~


でも、チョコモモにこんなうれしいプレゼントを頂きました!


2008_1225chokomomo0007.JPG























ケーキは、チョコがペロペロしたんですが


食べてくれなかったです(涙)


クリスマスはなにもしなかったですが


気分だけでも~と思い


サンタさんにへんし~ん


してもらいました


が・・・・



2008_1225chokomomo0011.JPG
























チョコちゃん、じっとしてくれたのは


5秒だね、写真もとらせてくれないよ~


モモちゃん、


2008_1225chokomomo0012.JPG
























ちょっとイヤそう?(笑)


顔が見えんので、もう一枚!

2008_1225chokomomo0014.JPG

























お~なんかいい感じ~


とかなんとかいろいろやっていたら


モモちゃん、ブチ切れ


サンタ服にパンチ!パンチ!






でもなんでそんなに、匂いをかぐの?



←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
昨日、我が家のモモちゃんは


お風呂にダイブ、しちゃいました~(汗)


まあ、落ちちゃったってことなんですが、


いつもは、ともねこがお風呂に入っているとき


お風呂のふたを半分閉めた場所で、


お風呂のお水を飲むのが、モモちゃんのお気に入りだったんですが


昨日は、なぜか、ともねこがお風呂に入っても


モモちゃん、来ませんでした。


そのあと旦那がお風呂に入っていったんですが、


ともねこがPCをやってると、突然、旦那の叫び声!


びっくりして、階下へ急いで降りていくと


途中で、物凄い形相で、走ってくるモモちゃんと


すれ違いました、しかも、尻尾をマックスに太くした


チョコもモモちゃんに、追走です。


何事かー!?とおもっら、あたりはもう水浸し


旦那に話を聞くと、お風呂からあがって


ちょうど顔を拭いていたら、足元をにゃんこが


走り去り、気がつた時には、モモちゃんは


お風呂で、おぼれてたそうです。


旦那は、お風呂の扉も閉めないし、


蓋もしないしね、きっと推測するに、いつものようにお水を飲もうとして


お風呂の蓋に乗ろうと思ったら、蓋がなかった・・・


と言う感じかな・・・


なんか、モモちゃん、落ちた割には、前足が全然濡れてなかったから


走った勢いで、ジャンプして、そのままドボン?


直後のモモちゃんは、茫然自失


体を拭こうと思っても、


「イヤ、イヤ、あたちに触らないで」状態・・・


逃げ回ります。仕方がないので落ち着くまで待つことに。


モモちゃん、お風呂に落ちたの初めてだもんな~


ショックだったんだろうな~そのあと一時間も体なめてましたよ。


気をつけよう!にゃんこの暴走と、風呂の蓋。






2008_1202chokomomo0009.JPG
























玄関マットで、カモフラージュ、チョコ。


←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

ミィーちゃんのことで、コメントくださったみなさん


ありがとうございました。


ともねこ、今回の決断はすごく迷って苦しみました


しかもすごい後悔してました。


でも、ひとりでも、ともねこさん、ミィーちゃんはしあわせになれるよ


大丈夫だよ、といってもらえるだけで


ずいぶん気が楽になりました


そうだ、きっと幸せになれる、と思えるようになりました


ほんとにありがとうございました。


これからまた、チョコモモだけになりますが


よろしくおねがいしますね~。



さてそのチョコモモのミィーちゃんが去った後の


様子はといいますと


ミィーちゃんが来るまでは、たたんでしまってあったゲージ


ミィーちゃんが、去った後も、しまえず、出しっぱなしにしてあります。


ところが、なぜかこのゲージ


チョコモモに大人気


モモにいたっては、ミィーちゃんがいる間は


部屋にも寄りつかなったのに、いまでは


姿が見えんな~と思ったらこのゲージで寝ています


WHY?

2008_1202chokomomo0012.JPG























でも、たまに、ゲージに登る時、


ドスン、ガツンとすごい音がするので


ゲージが壊れないか心配です。


チョコちゃんも、入っています


チョコは、最初にゲージに入るとき


ステップに飛び乗ろうとして、思いっきり


頭をぶつけてました・・・どんくさい。


2008_1202chokomomo0014.JPG
























しかも鉢合わせすると


小競り合い。


モモちゃんは、頭上にチョコがいるのが


お気に召さないようです、














 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
なんとうれしいことに、


この間、チョコの姉妹ニャンコの


”ナナちゃん”

fimg_1225749625.png




















の飼い主”banさん”から


チョコとモモに誕生日プレゼントをいただいちゃいました~


いやっほ~!



それも、ともねこが前に雑誌で見てほしいな~


と思っていた、”ワイヤーバード!


fimg_1225749557.png





















もうすでに、開ける前から上部に黒い影が迫っています!



チョコもモモなになにー?と


興味津々!

2008_1101chokomomo0005.JPG




















これってばすごいんですよ、


持ち手を上下に振ると、ほんとに鳥さんが飛んでるみたいに


羽根が動きます!


動画をとってみましたが


遊びながら、撮るってむずかし~


この後はおもいっきり遊びましたよ~


チョコモモはケンカになるくらい、取り合ってました(汗)












banさんどうもありがとねー!

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]