忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
今シーズンの冬は、ついにチョコモモも猫団子は見れませんでした(涙


この2にゃんの仲は、いいのか悪いのか・・・


チョコはいつも、寝ているモモに奇襲をかけ

返り討ちにあってるし、

モモは、寝てばかり、

というかモモには、猫団子は必要ないのか・・・自家製肉団子があるもんね・・・

でもこの間はめずらしく、

こんな場面に遭遇!


猫団子が見れなくても、

こんな場面が見れるなら

良しとしなくちゃね!


それにしても、モモ、

顔が大きくない?(汗

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
今日はさむ~い!

お外は、吹雪

冬に逆もどりです。

チョコモモも寒そうなので

オクルミ状態にしてあげました~



IMG_6404.JPG






















IMG_6403.JPG




















でも、モモ不満そう・・・





不満な彼女は結局、

ともねこの膝の上を

長時間、酷使するのです(笑)



IMG_6413.JPG






















でその頃チョコは?

といいますと



IMG_6424.JPG




















あちゃー(汗)

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

チョコ、

いじけています。










IMG_6373.JPG




















なぜ、いじけているかといいますと


ともねこの膝の上に



こ~んなに場所をとった

にゃんこが、居座っているから




IMG_6045.JPG



























モモが膝の上にいると

鳴いて、”僕も~”というチョコ

しょうがないな~なんて言いながら

いつものようにモモを下ろして

チョコを抱っこしようとすると

モモ、下りない・・・(汗)

下ろそうとすると、四肢をピーンと突っ張り

ギャー!っと絶叫。

下ろすのをやめる気配を感じると

四肢の力を抜き、ゴロゴロ。

しょうがないので、そのままにしていると

前出の写真のように、チョコがいじけてしまいました~

しか~し!

いつもならモモが居座ると、

あきらめて見回りに出かけてしまうのに

”今日の俺っちは、いつもと違うニャー!!”

とばかりに、ともねこの、腕をよじのぼって

肩にとまっています(笑)










登頂成功


ko3.jpg



























ちなみに、右手で写真撮ってます

写真撮るのツライです(笑)


←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

 

数字の八!

IMG_6162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモ、わきの下なめない!(笑

せっかく縁起がいいと思ったのに

PCの調子が悪です(涙

線が半分千切れてるから?

犯人はこにゃつです

 

 

IMG_6160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

皆さん明けましておめでとうございます!

今年も、”友猫暮らし”

続投いたしますので

暖かい目で見守ってください~!

よろしくおねがいしま~す!

 

いきなりですが、

今年は初日の出を拝めましたので

うちの窓からですがね(笑)

IMG_6093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が多くて、いまいちでしたが

ありがたや~今年も良い年でありますように!

 

さて、今年初撮りの

チョコ、モモです~!

 

モモちん、今年は体重がもう増えませんように

IMG_6099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコは、足がよくなりますよに!

IMG_6100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣でお願いしてこようっと!

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]