忍者ブログ
念願かなってやっとニャンコと暮らせるようになりました!その嬉しい日々をつづっています。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

昨日今日で

モモ、1歳2ヶ月

チョコ、2歳2ヶ月になった。

体重測定では、

チョコ、3.3キロ

モモ、4.7キロですた。

IMG_5948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この間、ニュースで、今年を表す漢字が

”命”になったそうですが

”命”といえばこの人を思い出す私

 

 

 

image_20050621.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、ゴルゴ松本さんです(笑)

 

そんなことを知ってか知らずか

モモもやってくれてます

 

IMG_5925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 




”命!”

”横向き風!”

PR
←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

 我が家の、今のブームはこれ!

IMG_5635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、スーパーボールです!

どこに飛んでくかわからない動きが

楽しいようです。

チョコは、追いかけていって

猫パンチを、繰り出します(笑)

 

 

 

 

 

モモちんも、楽しそうです。

 

でも遊びながら、撮るのって難しい~!

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

後姿も、たくましく・・・。

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

モモちゃん、今日はこんな所で、おネンネ。

IMG_5895.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、モモがうらやましいチョコ。

IMG_5897.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、仲良くおネンネ。

IMG_5901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ、こんなっちゃった!(笑)

IMG_5909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

今朝方、4時ごろ、ベットの枕元の棚に、

猫ベットを設置しているのですが

そこにモモが、飛び乗る、気配で目が覚めました。

「あ、モモ、今日は猫ベットで寝るんだな~」なんて思って

フッと見てみると・・・・

そこには、先客が!

IMG_5913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そうです、チョコが、ベットに!

でもモモちん、そんなことはお構いなし。

チョコに気がついてないのか

はたまた、わざと!?か・・・・

思いっきり、チョコの上で、毛づくろい・・・

IMG_5912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ、その表情は、苦しいのか!?

それとも・・・・気持ちいいの?

IMG_5911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモに侵略され、出て行くかと思われたチョコは

意外にも、このまま朝まで寝てました。

IMG_5916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ枕?

IMG_5920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 






以上、朝4時に、初めて写真を撮った、ともねこでした(眠かった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
肉球を押してにゃん~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
二回目の成人式を迎えた
最近、やる気ナッシングの
アラフォーよん。


★同居人

旦那
今流行の、B型人間。
もうすでにゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず


チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

チョコモモめーる
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ   [PR]